煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ヒャッハー、二度目の更新だー!part2

2013
22
 続きましてパズドラID284835007がお送りします。

 ハッ!わ、私だ!

  はいはいワロスワロス。

茶番いれんと気が進まんなww

 次はなんじゃらほいっと、

Screenshot_2013-12-22-00-04-12.png

 光爺『私だ!!』

 私『チェンジで』

 光爺『だが、断る!!』

 じじいぇー、お前元気すぎるだろ。この時間のお前はなんか反則だわ。

 なんか知らんが負けた気がする。

 そんなこんなの、茶番劇場!!

えーと、解説解説っと

 爺に拉致監禁されてしまった美少女3人に獣が一匹

 なんと、この爺ケモナーまで持っているとは驚きです。

 しかも、先ほどもいたヴァルキリーさん、あなたもう爺に完璧にターゲットにされております。ご冥福ご冥福(-∧-;) ナムナム

 まあ、この変態爺自分がせめているときはかなり優位に立てるのですが反撃されるとすぐイってしまう早○爺でありまして、さらにさらに、一回いくと休憩取らんといけない虚弱と云うかなんというかな体質でして孫(エキドナちゃん)の介護が必須であります。かわいそうなエキドナちゃん(´;ω;`)ホロリ

 全く、年考えずに頑張るからこんなことに(この先一発だけと何度も出てきますがパズドラのゼウスは一回の攻撃で衰えることはありません。普通のゼウスは攻めに弱いだけの普通のじいちゃんです。)

しかし、年のクセに衰えを知らんのかそのバベルの塔まさに天を突き刺そうとそそり立つ一つの巨塔(一発限定ですが)

そして、なによりも知り合いの爺による爺タッグは最強の一言につきます(一発だけですが)

その、爺達の一撃の前には性別も人種もはたまた生物さえ関係ありません(一発だけな)

そして、爺sを最強たらしめるのが長い月日をかけ完成させたスキル[ラース・オブ・ゴット]爺二人によるテクにより体力の半分以上を持って行かれてしまいます。この攻めからの爺の一撃に耐えられるものはほとんどいません。

 爺恐るべし。Σ(゚д゚)

・・・中の人達の構成ですがレイランが倉庫番してたんで入れてみました。

 普通に強化すれば強そうですよね?


 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

つ、次のかたー、どうぞー


Screenshot_2013-12-22-00-04-32.png
 

我らがヨミちゃんパーティーです。

 隣の爺に突っ込むのはおやめください。ここは、KENZENなサイトですよ。ツッコムとか卑猥です。


このパーティーはかわいいキャラ4人を詰め込んだ私の妄想パーティーです。

 サブに回ると優秀な荷物持ち(体力底上げ)となる爺がいますが、結構ノマダンなら回せます。

あと、アテナを進化・・・進・・し・・・させたくねーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

 アテナなぜ?足隠してしまうん?君の足が好きだーーーー!

進化させたくねーよ。・・・・


まあ、そんな感じの今後の育成に大変悩むパーティーとなっております。


 眠い、どんどん行きます次

Screenshot_2013-12-22-00-04-41.png


・・・・・・あとで、爺締めときます( ゚д゚)


 バスにゃんパですにゃ!

 普段このパーティーは回復がためにしてエンハつんでるんですにゃ

 だけど、碧の海賊龍回るときスキル溜めんのだるいとかなんとかごにょごにょなって作ったパーティーですにゃ

 けど、そんな手抜きパでイけるほど楽なダンジョンじゃにゃかったにゃ

 結果はお察しにゃ

 それもこれも爺がこっちチラチラ見てスキル溜めに集中しないからにゃ

 ぷんぷんだにゃ

 その時の爺の様子・・・

 バスにゃん『Gちゃん?スキル溜まったかにゃ?もう殺していいかにゃ?』

 光爺『進化前の見えそうで見えないバスにゃんも最高だが今のちょっと大人っぽくなって扇情的なバスにゃんもカワユスデュフフフフwww』

 バスにゃん『( ^ω^)・・・(この爺もう手遅れだ!!)』

 なんなんだ、この爺の異常な出席率私の高校の出席率かよ。糞が!!

まあ、次は平気なハズだ、多分、メイビー。

 次どうぞ~。

Screenshot_2013-12-22-00-13-41.png

よ、よかった、急になにも映さなくなるモニターなんてなかったんや(歓喜)

 爺去る。

麒麟ことサクヤちゃんのテンプレ?(旧?)パです。

ふわふわ消えてくれれば最高なんですがね( ´Д`)=3 フゥ

 ふわふわ擬人化こい!

 あ!私別にふわふわ嫌いなわけじゃないですよ、だってふわふわにも穴はあるんだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

 け、ケモナーじゃなよただちょっと欲求不満な学生だよ。(`・∀・´)

 あれ、本題なんだっけ?ヘラパイについて語るんだっけ?

 それなら残念、私ウルズねえ持ってないんですよ

 そんな、にわかじゃヘラシリーズについて語れない、残念。(・ω・`)

 そうそう、私エキドナよりナーガ派なんですよねww

まあ、そんなこんななあまり使わんサクヤパでした。

 お、終わったー\(^^)/

 皆さん、すごいですね。

私7パーティー解説するだけで死にそうですよwww

なんでこんなん毎日できるんだろうふしぎやわー。

 以上、私が普段使っているパーティーでした。

お疲れ様でした。電源をお切りください。


・・・うそうそブラウザ閉じるなりようつべみるなりXVIDEOみるなりニコ動みるなりネットサーフィンするなりしてください、私は寝ます。

  さいなら~。

 

 

 

0 Comments

Add your comment