煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

はいは~い!!書くことあんまないが・・・・

2014
24

  うぃ~っす!!

 なんか最近、究極ラッシュやらなんやら来てますが・・・

   私そこんところ調べてないのでようわからんでござんす。(・ω・`)

  まあ、明日ぐらいの記事でまとめた情報載せるよ。

    たぶん。

 今日は、もう、先客がいるんだよ・・・

  その前に、とゆうか、今日のは、うn・・・

 まあ、これだよww

imagesBRZFZ446.jpg

  エヴァQの綾波で~す!!

   この黒いプラグスーツめっちゃ好みですよ!!私の

  綾波の髪の色にあってますよねwww

  なんか、普通の白いプラグスーツはなんかあまり好きになれないんですよね・・・

   なんか、どこかの小説のキャラが、かぶってしまって純粋に見れない!!

  ・・・絶対あれEVA意識してると思うんだ!!

10108465976.jpg


  ・・・ね?

   似てません?

    最初見たとき・・・・え!?

  ってリアルに言いましたwww

 なんか、生き方もどこか似てるんですよね・・・・(゜ロ゜)

  自分を犠牲にするとことか・・・・

   まあ、綾波は機体?によって違いますが・・・

 と!

  まあ、そんな、こんなで

   今日は、エヴァコラボのダンジョン攻略です。

まずですね・・・・こちら

Screenshot_2014-02-24-02-09-51.png

 めんど(ry・・・楽しそうなダンジョンは。

   サタンさんで!!

 中身は美少女ですよ!!誰がなんといようと!!

  そして、3階からです。(まあ、その前は雑魚なんで・・・)

Screenshot_2014-02-24-02-11-18.png

   
  第五の使徒と第四の使徒です。

  テレビ版は第三の使徒と第四の使徒です。

  名前は、サキエルとシャムシエルです。

   どちらも初号機によって破壊されています。

    シャムさんは回収されましたがwww

  注意点は、サキエルのほうが先制持っているので、Sランク狙いに行くなら体力6660以上にしましょう。

そして、次!!

Screenshot_2014-02-24-02-13-10.png

  はい!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

  皆さん大好きなラミエルさんです。

   ヤシマ作戦ですよ!!

    荷電粒子砲で打たれる~~~・・・まえに、殺りましょう(*´∀`*)

   まあ、初手ATフィールドなのでまあ、削りきれるでしょう。

  体力は37ですしwww

そして、最後

Screenshot_2014-02-24-02-14-46.png

  第十の使徒・・・テレビ版では第十四の使徒です

 最強の使徒で、初号機が暴走することにより殲滅ができた使徒です。

  子を守る母は強いですねぇ~ww

   そして、コイツを捕食することによりS.2機関を取る込むことができました!!

  まあ、そんな強い奴ですが・・・パズドラでは長いターンにより、


    いい的よ、あなた

  が、できる相手です。

   なので、あまり強敵ではありません。


   どうしてこうなった!!


  ・・・・インフレのセイデスネ。

  はいはい。

  なのでS狙いの最大の敵はサキエルさんじゃないかな?

   まあ、皆さんSラン目指して頑張って~

  それじゃ、さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村  

  

0 Comments

Add your comment