煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

はい!!昨日言ったことについて・・・(今日は気が乗らんねwww)

2014
25

後半

  だそうです。

    よか!よか!(今日は面白いこと言いません。)

   では、昨日言っていたパズドラの2周年記念イベントについての最新情報について書いていきたいと思います。

  この2周年記念イベント期間は

      02/24~03/09  です。

  前半とかいいいよねwww

  まず、第一弾!!

    魔法石毎日プレゼントです。

  期間は

     一週間です。
 
       最大7個の魔法石がもらえます。

       よかったね。  無課金勢のみなさんwww

  続きまして

  第二弾
    
   たまドラ毎日プレゼント~

   こちらも一週間配られるので7匹もらえます。

    こちらは素直に嬉しいです。

       ______以上!!

   そして、第三弾

     ゴットフェスですね~
 
   今回のゴットフェスは

     ゴットフェスアンケート

   で!

     選ばれた神シリーズです。

   私嫌な予感がひしひしとしておりますwww

   
  そして、


  第四弾!!

   エヴァコラボです。
 
     (≧∇≦*)キャー  待ってたよ~

    このコラボのおかげで、うちの堕ルシが進化するwww

     いま、金欠なのでガチャはまた今度ね!!

      PS4欲しいんだけど・・・・


       それと同じくらい13号機( ゚д゚)ホスィ…

      いくら課金しよかな・・・・とゆうか、いくらで出るかな( ̄◇ ̄;)

  アスカもいいね!!

    ビーストモードwww

      アスカ美人だなwww進化絵www


 そして、結構どうでもいい

  一部の曜日ダンジョンリニューアル!!

   火曜ダンジョンに超地獄級が出現するそうですよ!!

  ss1_l0r8xl.jpg


  なんか、あれだよね・・・・

    スキル上げできれば強いよねwww

     サタン楽になんじゃね?こいつ居ればwww

    だって、スキル上げできれば8ターンでしょこいつ( ̄ー ̄?).....??アレ??

   強いよね・・・・?

    ですが、コイツ使う奴らがゴミですがねwww

    だって・・・・


[ヘヲシヤ]・ク。シ・ッ・ユ・遙シ・ネ
  
         
   ジークフリートに・・・・


1392527718005.jpg

  クーフーリンですよ・・・

 誰が喜ぶんですか!!

   私は喜びませんヨ!!

    可愛くなってないし!!

   なんかDMC4のアルトエンジェロっぽいし!!

     コイツラゼッタイニイタヨDMCに!!

  (上の画像は超破壊!!バルバロッサとフルボッコヒーローズの画像になります。)

  なので、この番人とっといたほうがいいと思いますよ!

噂では闇吸収に体力800万だそうですよ。

     死ねます。これで3ターンとか言ったら殺しますよ(#^.^#)

       ほかの番人をwww

  はいはい!

   そして次~

  第六弾

   群馬コラボとケリ姫コラボですね~

     心の底からどうでもいいwww

       私は望んでいません・・・・そうそう

    覚醒スキル付いたらしいですよ?

    欲しいスキルないですが・・・・www

 第七弾!!

   プレゼントガチャリセット~


     なんか、ノエル軍団が追加されるそうです。

 第八弾!!

   機械龍ラッシュ~~~~~

    ホント誰が望んでんだ?これ?

     私は望んでないです。(何回目だ・・・)

  本文抜粋・・・・

   このダンジョンでは「伝説の海賊龍」などの
      他のドラゴンたちも出現するぞ!
         そして、高難易度フロアの最奥部には強大な機械龍が…!?
     キミはすべてのフロアを踏破することができるか!  

   だそうです。


    踏破ぐらいなら楽に出来るでしょwww

    いまの過剰火力軍団ならwww

     問題はSランク認定があるかどうかだwww

  まあ、次やね!!

  第九段

  パワーアップ合成で大成功・超成功 発生確率1.5倍!!

   これ、嘘です。

    全然発生率上がっていません。

    このイベ終わった後の方が発生しましたしwww

  なので、告知とかいらんくそイベですね!!

そして、

 第十弾

  スキルアップ発生率2倍ですネ!!


   これも、曖昧模糊ですな!!

     まあ、確かに気持ち発生しやすいですが・・・・まあ、いいでしょう。


      うn、発生しやすい発生しやすい(自己暗示)

images728VOMV6.jpg

  あ!

   そういや、この暗示マリアも使えたんだっけwww

    まあ、反動で全身筋肉痛でしたっけ?

     マリアさん頑張って。

      まあ、軽いリミッター解除ですからねwww

      MHのボウガンですか?それとも遊戯王ですかwww

      それとも8門遁甲ですか?絶唱ですか?

   ははっははは~~


第十一弾

   ゲリラダンジョン 超発生!!

   だそうです。

    チョキサファはよ!!

     うちの碧いおでんが待っています。

   クーンじゃないですよ。

   「天を摩す波、その頭にて砕け、滴り

            新たなる波の現出す こはメイガスの力なり」


    

   
    うちの青おでん増殖させてくれないかな?

   

  第十二弾

   ダンジョンボーナス発生!!

     もうい(ry

     毎回じゃないかこれーーーーーー!!!!

    説明ないよ!!

  第十三弾

   友情ガチャイベント開催です。

     レッドドラゴンフルーツよこ~い!!

    いまだクリア~できないあのダンジョン!!

   
  ・・・・・はい!!

  
    最後とか、もう言うことないよね!


まあ、めぼしいイベないですね~~

  

                          ___
                     , -      ´ ヽ
                   /           ヽ  ネタマシィワァ…
             /              ハ
             /  l    |    l       ハ
             l   |\   l\ --|    i   入      
             Vヽl ̄ヽト'   ヽト!    l_   ヽ
             .-| l __    ―|‐  |/    )
               `| ';xxx      xxl   .|-、イヘンソ
              | ゝ、_-_‐'_」  :/  .l
               l  | /_ く_L.|/レ_. 」
              VV//X x_/ / ハヽZ_ x Xゝ
             _! |ーi  |lく_」/、 _/ l
            l ̄,/ ̄ ̄ヾ rー.l〉ー/  /, -- 、
    ,ィー、   XーXヽ ヾ、  |_  |` く_ ./     Yー  
     l !  |_ >´ X   ー- L..イく´ r:/___!X'   
      l ! { l   <ヽX         j/l____/    
     ヽト、 L」/     ーXx-X-XX-'|/     jヽ   
      ゝ二イ              ゝ._./


 

   じゃあ、今日はこの辺で・・・・さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


  
    
      
  
 

  
   
      

0 Comments

Add your comment