煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゴットフェスじゃぁぁ~~~!!!

2014
01

  はい"\( ̄^ ̄)゙

   皆さん、今日のゴットフェス引きましたか?

   私は引きました。

   まあ、いくら課金した。だとか、また、引くのかよとか言わんでね!

  
  まあ、まずは陽の高いうちに回したSSを!!

Screenshot_2014-02-28-16-29-04.png

  (;^ν^)ぐぬぬ…

   まただよまた・・・・

    あんた(青オデン)が出たら糞フェスですね(笑)!!

   って、言えないじゃいですか~ 

        やだ~!!!

  なので、陽の高いうちはそこその引きでした(泣)

    とゆうか、今回ゴーレム多くない?気のせい?( ̄ー ̄?).....??アレ??

  そして、このブログ書く前に引いた奴・・・

 Screenshot_2014-02-28-23-21-57.png

  天芽芝「嘘や・・・嘘言ういてや。あんたはこれから始まるんやろ。悪い夢(ガチャ地獄)は終わったはずやろ。」

  野兎 「ごめんね。でも私は全部やり終えることができたんだから。だからゴールするね。」

  天芽芝「あかん兎。行ったらあかん。ゴールしたらあかん。始まったばかりやんか。今日やっとスタートきれたんやないか。」

  天芽芝「うちらの幸せは始まったばかりやんか。」

  野兎 「ううん。全部した。もう十分なくらい(課金)。この210日以上の年月は、一生分の課金が詰まってた。」

  ・・・・以下ry

  Airは素晴らしいアニメなので見るべき

   とゆうか、keyのアニメは素晴らしい・・・

  いまの萌えアニメとは比べ物にならないほど素晴らしい。

   CLANNDも素晴らしいですよwww

    まあ、アニメはちょっとしか見てないんですが・・・・

   ゲームはしましたよ~・・・それと、便座カバー

  そして、問答無用でこの流れをぶった斬り

   私は・・・・

      CANNANを押す!!

 CANNAN1.jpg

  
  すごく好きでした。

  面白いよ、ホントに。

   まず、どこが好きかと云うと絵が好きです。

  なんか、こう綺麗過ぎない絵が好きです。

  とゆうか、最近の絵が綺麗すぎるんだよ。
  
   ホリックとかダーカーとか初期ハンターハンターとかのあの配色が全体的に暗い感じが好きです。

  内容は、なんてゆうか。

   
  アルファド姉さんとの愛情あふれる殺し合い?かな。

   まあ、みればわかります。www

 そして、話戻しますが。

  闇メタ出ました~

   良かったです~

  ___以上!!

  特に感想無いです。

   闇メタパーティー組めないしねwww

   攻撃タイプいませんwww

   なので、パンドラパで使います。

  こんな感じ?

Screenshot_2014-03-01-00-00-52.png

 弱い?(´Д`)

  緑ソニアが欲しいです・・・・

  そういや、理事長が青ソニアのために22回ほど引いてましたねwww

  あれで出ないとかどうなの・・・・

  一瞬、背中に嫌なあせが流れましたwww

  まあ、ね。

   青オデン二体引いてしまったしね・・・・

  デタライイナ~

アハハはっは~~~


   /                   _ ,     ヽ
  /                  _-‐ ̄       ヽ
  /             _- ニ ̄  ヽ     ヽ  ヽ ヽ
  |        _ -Nヽ、      ヽ ヽ ヽ ヽ  ト ヽ  バッカじゃないの
  !ゝー‐ =  ̄__- ̄「   \ ヽ   丶ヽ ト、 ヽ  ト、| イ
  |,、 - ─ '  ̄     |     ヽヽ   ト. ハ |レヽl  |´,ク i   妬ましいんだよ!!
  l            !      ヽヽ.  ! !|ノリィヾl  | タ /
   |          、  ヽ      ヽヽ | | !イft'}リ 〃|/
   l        \ 、 \--===‐イ l リ ゝ='/ / | |
   i___ヽ    ヾヽ、 イTfてド` | / ヽ  〃| ノ i
  ,' \ ヽー-ヽ、   ヽイ、ト-ゝニソ'  '   冫 ´/イ リ'
  i   \ヾー―ヽ, 、  \_  ̄´         '  / ノ ノ
  |     `ー-―^ヽ`ニ ー-ニ=-      _,イ /     |
  ノ       ,    、``\   'ーニ´ニィ /     i
ィ´ __,._-‐'1,ハ  l  、\、 \       //|ハ 〈
ィ=ニ_|_、   レl ヽ ヘヽ \`ー\=ァ┬‐‐'\::::::::`ヽ)
:::`丶、,|  `ヽ、 |/\ ヽ\ \   r1_|_`、::::::::::`、
:::::::::::::`ヽ _|_\   \ ヽ、 `ーヽーィ'' ヽ、|    ヽ::::::::::`、
::::::::::::::::::::::ヽ.|    ヽ    `ヾヽ ヽニこっ´ ハ_|_ヘ::::::::::::ヘ

   
 
  持っている人が妬ましい。

  うn。こんなとこでいいか~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment