煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パズドラ~(エヴァガチャの方)

2014
04

  今回デスネ。

   ちょいと、SS多いので記事を分けたいと思います。

  こっちは、エヴァガチャの方になりま~す。

  課金者のがチャガチャブログなんて読みたくねーよって方~

   あとから上げる(つもりの)サタン降臨wの方をご期待下さい~

  では~ガチャガチャ記事が読みたい方はどうぞ~

 Screenshot_2014-03-03-18-01-00.png

   そ~れ!(魔法石は私の食費から出来ている・・・)

  
  今回の狙いは全キャラコンプ・・・にしたいけど

   それは、無理なので・・・13号機入手までにしてくだいさいお。m(_)m

images4Y6NT75Y.jpg

 この、十三課の方々に免じてwww

  正式名称:ヴァチカン法王庁特務局十三課です。

    神父様は強いよね。どの作品でも・・・

imagesAFS3KDX1.jpg

  ハハッ!!アイツ等にんげんじゃねぇ~ww

  話は戻るが、銀玉の奴らは全入手します。

  そして、引いた結果~

Screenshot_2014-03-03-18-52-52.png

 案外早く13号機が出てしまった・・・

  そのせいで、ミサトさん狙った結果がこれだよ・・・

   早めにやめて良かったヨ・・・( ´Д`)=3 フゥ

  アスカはいいんだけど。レイ(゚⊿゚)イラネ

   キャラ的にはレイ好きなんだけど・・・パズドラでは能力が微妙・・・(´;ω;`)

    「・・・これが涙。泣いているのは私?」

  いいえ、私かと。

   ま、まあ、十三号機出たのでオーケです。

  そして、ちょっと記事が短いのでキャラ解説入れときましょうか。

まず、この人

Screenshot_2014-03-03-18-01-56.png

 
  碇シンジ君・・・NEETではありませんよ。

    助けてよFMV・・・



    ・・・え~っと能力は

   スキル:逃げちゃダメだ

     木ドロップを水に、回復ドロップを闇に変化させる

   Lスキル:NERV仕様

     攻撃タイプのHPと攻撃力と回復力が1.5倍になる

  私がなんやかんやで欲しかったキャラです。

   闇メタパで使おうかな~って思ってまス。
   
   回復食ってくれるし、闇変換だし使いやすいよね~。

  ・・・だから、彼はNEETじゃないぞ~~!!

次の方~

 Screenshot_2014-03-03-18-49-58.png

  アスカさんです。

   個人的にですが、アスカはおばさん(いい意味でですよww)になった後の方が好きです。

    片目で・見た目変わらない・猫耳帽子・怪力・・・萌えポイントがいっぱい~~


   そして、アスカの眼帯Amazonで購入したのは内緒www

     まあ、映画の後にあれ見たら普通買います。

  能力は、ビーストモードといいある種の暴s・・・・


      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

   ゲフッ!ゴフッ!オウェ!・・・・

  スキル:あんたバカぁ?

   5秒間、時を止めてドロップを動かせる

 Lスキル:制御仕様

   攻撃タイプのHPと攻撃力が2倍になる
      
         で・・・す・・・。かゆ・・うま。

    ( ゚д゚)ハッ!

  私は一体・・・・いや、よそう鳩尾が痛いむ・・・

   まあ、弱CTWはCTW持っていない人にとってはありがたいかな?

   私はヨミ持っているので、彼女は制限ようですね~。

 次の方~

Screenshot_2014-03-03-18-51-20.png

 マリさんです。

   ワンコ君の方です。Qでは、しっかりしろワンコ君! せめて姫を助けろ!男だろ!の方です。

  このキャラについてはあまり語れませぬ。

   あまり知らんのよねwww

    変に語ると、マリ大好きーー!な、方々に殺されてしまうwww

  スキル:合点承知
 
   1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1.5倍になる

  Lスキル:

   攻撃タイプの攻撃力と回復力が2倍になる

   この人は使える人です。mjd

    攻撃エンハンスがうまい。ホノホノリンリン入れたくないんですよww

   三倍エンハンスはロマンですがあの見た目はないわ~キモすぎるわ~

  なので、次のエメで進化させます。

次の方~

 Screenshot_2014-03-03-18-51-42.png

  綾波ーー!!

   たぶん三人目の方です。

  神風特攻がお好きなようです。

   まあ、あれにもいろいろと意味があるんですけどね。
 
   もとになった?人的にも。生物的にも。

  スキル:私が守るもの

     2ターンの間、受けるダメージを半減する

  Lスキル:

     攻撃タイプのHPと回復力が2倍になる

  正確には、

    「あなたは死なないわ…。私が守るもの。」です。

    ヤシマ作戦の時のセリフです。

     ・・・あの時のレイも好きですが。私はQの黒レイのほうが好きです。蛇足ですがww

    情報が少なすぎて何も言えないですが( ̄ー ̄?).....

次の方~

 Screenshot_2014-03-03-18-50-57.png

 はい!きました!!

   皆さん大好き。私も大好き。カヲル君です。

    漫画版とアニメ版ではシンジ君の受けが違うカヲル君です。

   かなりいいキャラですよね~

  Qでは、ヒロイン街道まっしぐらでしたしwww

    スキル:さぁ、約束の時だ

       自身の攻撃力×8倍の単体攻撃

    Lスキル:ゼーレの秘蹟

       攻撃タイプの攻撃力と回復力が2倍になる

   スキルは使えませんが。これもこれでありかと・・・

    素晴らしいですよカヲル君。

    漫画でシンジ君とキス(^з^)-☆までしますしねww

    はぁ~もうハカハカしてきたwwww

次の方~

 Screenshot_2014-03-03-18-50-21.png
  
  私が滅茶苦茶欲しがっていた。13号機です。


   もう、素晴らしい。素晴らしきこの世界!!

imagesIHPK8C2E.jpg

  
   いや~ほんと、この進化後の覚醒の絵がほんとにいい!!

   ペアルックでww

    カヲル君の涼しい笑みと認めてもらうために奮闘するシンジ君

    ただ、個人的にですが。もうちょっと二人を前面に押し出す感じで良かったのではないかと・・・

    思うわけですがww

    そして、

     スキル:時が満ちた...

        HPが1になるが、敵1体に水属性の超絶ダメージ攻撃(300,000)

    Lスキル:ダブルエントリーシステム

         攻撃タイプの攻撃力が3倍になる

     強いですよ。普通に。
  
     ウルズとか結構簡単に行けますし。

    低ランクのうちにこれ取れた方は結構重宝数のでわ?

    絵がいいですしねww
  
     攻撃力も1915ととても高いですし。育てる価値はあるでしょう。

そして、最後~

 ミサト1

 
    ミサトさんです。老けましたねwww

   昔のほうが好みです。

    ですが、すごい出世ですよね?たぶん。

   そして、彼女、滅茶苦茶出る人とでない人がいるようで・・・・

    出すの諦めました。

   スキル:全巻、緊急発進!
   
    闇ドロップと回復ドロップを火ドロップに変化させる

   Lスキル:希望の船

    攻撃タイプの攻撃力が2.5倍に、回復力は2倍になる

  ・・・ごめんなさい。使い道があまりわかりません。

   闇シヴァパですか?

    ・・・とゆう、兼ね合いにより入手は断念しましたww

   ・・・・これで、全部だと思います。

   (;´ρ`)チカレタヨ・・・

   このあと、もう一つ記事書こうと思ったけど、やっぱ明日にします。

   今日はもう眠い・・・・

  それじゃあ、さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

   
    
   
  

    
  

2 Comments

札幌€ また冬がきたゾ❄︎  

遊びに来ましたv(*・∀・*)

ランクもBOX枠もほぼ僕と同じで親近感わきますw
持ってるモンスターにはかなりの差がありますけども…。
早めに13号機引いたあたりはガチャ運もかなり良いですね〜。
これからも楽しみにしています!

2014/03/04 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   
天芽芝">

天芽芝  

Re: 遊びに来ましたv(*・∀・*)

おお!
 わざわざこんなブログに訪れていただきありがとうございますm(_ _)m

 持っているモンスターについては・・・まあ、課金者と無課金者なので・・・( ̄◇ ̄;)

 ガチャ運の方は今回だけですよ。

 いつもは、かなりひどいですwww

 酷すぎて課金が止められません・゜・(ノД`)・゜・
 

 

   

  

2014/03/04 (Tue) 18:34 | EDIT | 天芽芝さん">REPLY |   

Add your comment