煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

はいはい~!サタン変もといいサタン編です。

2014
04

 今日になってしまいました。

  なんの問題もないですね!

  なぜって?昨日書いた記事も今日だからo(≧▽≦)┌θ

 ・・・・と云う訳で、サタン降臨攻略になります。

   攻略?おふざけの間違いですねwww

まず、パーティー!!

Screenshot_2014-03-03-23-06-30.png

 お犬様パーティーです。

  ホントは犬で挟みたかったんですがね・・・・

  仕方がないので、クシ姫で。

 まず、一階デスネ。

Screenshot_2014-03-03-23-09-18.png


 負けそうです。と云うか、負けました(・ω・`)

 なんか、いつもより体力が少ない気がするんですが・・・・気のせいですよねwww

  やはり、吸魔の光のスキルがMAXになっていないと使えないですね( ´Д`)=3 フゥ

  スキルLV1じゃ、無理だよね。

  このパーティーでの攻略は次回に持ち越します。

  (実は5回ぐらい挑戦したのは内緒(^x^)クシナダフレ尽きたのでやめました・・・)

そして、ここから本番・・いままで、茶番。

 Screenshot_2014-03-03-23-18-58.png

 (≧∇≦)ハハッ!!

  THE・課金パ!!

  ・・・よりひどくはないよね( ̄◇ ̄;)

 なんとか、無課金でも・・・無理ですねwww

 まあ、一階に行きましょう。

Screenshot_2014-03-03-23-19-14.png

 先ほどの恨みーーー!!

  消え去れ~~

Screenshot_2014-03-03-23-19-38.png


 ・・・イカさん強すぎます(・ω・`)

 63003b1e.jpg

  このお方じゃないので、25倍一撃で逝ってください

  まあ、このお方がきたら私は

     Ia! Ia! Cthulhu fhtagn!

   と、唱えつつ狂信者になりますがwww

    ところで、この秘密結社どこにあるんですかね? 

  島根県にあるのかな?

  (Г゚Д゚)г た~か~の~つ~め~

  (≧∇≦)ハハッ!

 次二階ですぅ~

Screenshot_2014-03-03-23-20-14.png
 
  ・・・わんこ様の祟りだ~~!!

  すいませ~ん。

   次の機会に活躍していただきますから。

   この場は引いていただきたい。(迫真)

   ・・・まあ、次があればねwww

 Screenshot_2014-03-03-23-20-51.png

  究極進化により、可愛さ三割増になったリリスさんです。

  ・・・悲しさ三割増ではありません。

   進化させるなら闇リリスの方ですがねwww

  光リリスもいいんですがあまり薄着過ぎるのはちょっと・・・

  やはり、ある程度着込んでいるほうが萌えます。

  エロさより艶っぽさですよねww

  まあ、たぶん両方作りますがwww

そして、次

Screenshot_2014-03-03-23-21-13.png

  裸族___以上

 もう、これ以外言うことないんですがwww


  ヴァンパイア好きな人がいたらすいませんm(_ _)m


  攻略法は、25倍発動させる(結論)

  ・・・体力は三人合わせて1806300しかないんので楽に倒せます。

   いまの、火力インフレならば・・・ですが

  4倍の場合は、まあ、根気勝負デスネ。

 16倍なら楽に抜けるでしょう。ない人は諦めましょう。

  最近なら、列強積んでの9倍でも抜けます。

  列強10以上必須ですが。

  そんなパーティーできる人ならホルスかラーぐらい持っていると思いますしねwww

Screenshot_2014-03-03-23-22-18.png


 休憩所&スキル溜めポイントです。

  究極してない、ハーデスさんは癒しですよホント。

  ・・・詳しく知りたい方は


        急遽変更!!哀れECOコラボ

     を参照して下さい。

        もう、思い出したくもない。木ヘラの記事です。

  ・・・そして、最後~

Screenshot_2014-03-03-23-23-22.png

  
   サタンさんです。

   初実装からそろそ一年が立ちそうなのにまだまだ現役のお方です。

   そして、毎回先制のダメージが痛いです。

   99%よりマシですが・・・

  ・・・そして、この方体力以外で気をつけるところはありません。

  体力は、まあ、頑張って・・・・

  25倍5コンボだとまったく削れません。

   なので8から9ぐらいはコンボつなぎたいです。

  ですが、初手なら威嚇が効くのでその間に何とかしましょう。

 そして、

Screenshot_2014-03-03-23-25-24.png


 --------終了-------

        QED

 と、まあ、ふざけなければ結構簡単に攻略できます。

  ふざけなければ、ね・・・

  それじゃ、さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



  

  
  
  

0 Comments

Add your comment