煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

勇者だぁ~勇者降臨だァ~

2014
05


  はい!私です。

  さっきも記事書きましたが。あれは昨日の次は今日のww

  と云う訳で、勇者降臨行ってきました~

 Screenshot_2014-03-04-15-10-40.png

  今回のこのパーティーですが。
 
   ようつべで村井さんが使っていたパーティーを過剰強化したパーティーです。

   ちなみにですが。

   変更点ですが(村井さんとの)

 31バステトをバステトに

 セロをジークフリートに

 クラピカをオロチに

 虹番を黄金兵に

 火ホルスを光ホルスに

 ・・・( ^ω^)

  まあ、かなりの過剰強化デスネwww

   ・・・ww

 まず、一階

Screenshot_2014-03-04-15-11-05.png

  ・・・何も言うことはありませぬ。

   このパでここで死んだらお笑い種になってしまう。


  ハハッ(≧∇≦)

  ですが、、、いつもとは勝手が違うパーティー・・・

    最初から全力で生きます。

  ・・・・生きますってなんだよ。

    フラグになりかけたわwww

   まあ、16倍くらい出れば普通に抜けるんじゃない?

次の階

Screenshot_2014-03-04-15-11-39.png

  あなた達、大好き~~!!

   もう、こいつらがいるおかげで安心してスキル溜めができます。

   素晴らしい。

  ですが、このパーティじゃ貯めなきゃいけないキャラいないので・・・・

  とっとと、進みます

Screenshot_2014-03-04-15-13-30.png

  はいはい。

  雑魚無双2デスネ。

  ・・・どうしよう、書く事がない。

   お腹減った。

   この階の敵ですが、各種ナイトです

  体力は平均値が  25350

  攻撃力は平均  5142  

   です。頑張って倒しましょう。

 Screenshot_2014-03-04-15-15-25.png

 
  あ!お疲れ様です。昨日も会いましたよね?( ̄ー ̄?).....??アレ??

   出席率高い方々ですね。

  ほんとに、もう、いらん

   このパーティーですと20倍なら一撃で殺せます。三体まとめて。たぶん

 ・・・お疲れ様でした。

Screenshot_2014-03-04-15-19-03.png

  勇者が現れました!!

  ・・・あれ、私たちが悪?まあ、いいか。否定できる要素ないし。

  ここでの注意点はハイランダーの高防御力(笑)を貫通できる攻撃力を用意することです。

   体力はベルセルクの半分くらい(防御力含め)なので案外楽に潰せます。

   ベルセルクの方は、高攻撃力(笑)以外注意する点はありません。

  昔なら、かなりの驚異だったのですが今では・・・・もう、ね。

  そして、

Screenshot_2014-03-04-15-20-21.png

 
  プラスが落ちましたww

   今回はこの辺で~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


 

 
  
  

0 Comments

Add your comment