煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

H*Hコラボ引きました~

2013
24
あ!こっちですね、H×Hコラボww

すみませぬ。ごめ~ん

Screenshot_2013-12-23-14-33-51.png

詳細はこれで~す。

ヒソカの前にいる回復娘どもは気にしないでください(・ω・`)(願掛け、願掛け、私ならパンドラ当てられる(`・∀・´)なんてことはなかったんや。)

くそ、キルアでやめておけばこんなことにならなかったのに(´;ω;`)

キルアの威嚇のターン伸びねーかな~

そして、ビスケ・・・知ってたけど、知ってたけど、なんで完全体↓

5b5a2489.jpg

になんだよ、進化後!!

あれじゃ、ビノールトさんが負けを認めんのも頷けるわ!!( ゚Д゚)ドルァ!!

そんなことより、ゲンスルーでた瞬間ひくやめました。(戒め)

 ネテロ欲しかったんにな~ε=(・д・`*)ハァ…

Screenshot_2013-12-23-12-38-09.png

キルアいいんだけど、多分使う人あんまいないんだろーな。

バットマンのが強いのはわかるんだけどあんな筋肉マン(好きな人すんません)使う気になれんのよね

使うならショタのがいいやん?なぁ?

今回のコラボ絵微妙微妙言われてるけど、キルアの絵好きなんよね。

可愛いよね( ╹◡╹)

 はい!いつも通りここまでが報告↑でこっからが本編↓です。

最初に、

Screenshot_2013-12-24-13-24-02.png

 これ(スクショ撮る前にダンジョンに入ってしまったので無限回廊でその時のパーティー作って撮りました。)

で、H×Hコラボのダンジョン行きました。超級です。私、プロハンターじゃないんでwww

ノーコン行けましたよ。(;^ω^)アセアセ 流石に。

 これです。

Screenshot_2013-12-24-10-38-47.png

結構適当なパーティーで行ったんですけど、いけるもんですね~。

 ・・・・ピトーでなかった。(´;ω;`)(あれ?今日この顔文字無双してる《驚愕》)

 ピトーすっげー可愛いですよね。

1371348658685s.jpg

imagesRWMPMT5Q.jpg

うn、可愛い。猫属性付きの女の子かわいい。

 まず、尻尾が動いた時点でもう悩殺もんですわww

 やっぱり、耳だけで獣ってゆうのはなめくさってますよね。ついでに尻尾が付いてるだけで動かないんならそれはただのコスプレです。逆に尻尾がついている以上のものがある(全身毛むくじゃら、俗にケモナーと呼ばれる彼らが好きなタイプ)のは、それはそれで違うんですよね~ww

 やっぱり、中途半端と云うところに惹かれるものがあるんだと私は思うわけで・・・

 意見を二分するのはうんたらかんたら・・・

 補足 私四季映姫様大好きです

あ!特に意味ないです。

 まあ、そんなわけでピトー可愛いです

 ドロップ率上がったらくるくる回そうかなと思ってます。

そうそう、私パズドラのピトーの絵嫌いなんですけどねwww

 あの絵なんですかね。なめくさっとんのか(#゚Д゚)

(・3・) アルェー

 そういや、どんな記事書こうとしてたんだっけ( ̄ー ̄?).....??アレ??

待って、思い出す。頑張る。

 あー。えーと。( ̄д ̄)エート ・・・・・・

 ごめん、なんか書こうとしたこと思い出せない。(;^ω^)

 まあ、いいや

・・・そんなわけで、ピトー可愛いです。

 最近案外暇なんで更新頻度上げていきますヨ。

さいなら~。

0 Comments

Add your comment