煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

(´Д`)ハァ…麒麟なぁ・・・

2014
06

  中点好きかい?

  大好きさぁ~

 ・・・・中点こそ私の本体です。

  今日のお題ですが。


  麒麟や白メタ他各種の究極情報が来てましたね。

 top2_201403052030066c4.jpg


  ・・・これが現実化。

  (´Д`)ハァ…

  麒麟究極して体力タイプつくなら副属性水にしてくれてもいいんじゃにゃいかなぁ?

  なんで、光被せんのかねぇ

  被ってると攻撃力10分の一ですからね・・・・

  とゆうか、どこが変更されたんですか?

  新しい究極どこですかぁ?

 ・・・もういいやぁ

  アハハハハ~~~

・・・ウルズ降臨です。

Screenshot_2014-03-05-16-21-37.png

 今回のパーティーですが・・・解説不要ですね。

  回復しながらぶん殴るパーティーです。

 負ける要素はありません。

 これで、負けるとかやばいです。

・・・・時間結構かかりますがね

  (高速周回パと比べてですがwww)

Screenshot_2014-03-05-16-22-08.png

 解説ないんだよねwww

  どうしましょう。

   とりあえず、好きな方ぶん殴りましょう。消え去るまで殴りましょう。

    何も考える必要はありません。

    考えるだけ飽きます。

imagesWZYVJR2S.jpg


  こんな生物になる頃には・・・・


 Screenshot_2014-03-05-16-23-22.png

  このように一体だけ残った状態になります。 

  この状態にできたら、有り余る回復力を武器にスキル貯めてもいいし、とっとと抜けてもいいです。

そして、次の階

Screenshot_2014-03-05-16-24-08.png
 
 先制がほんとにだるいです。

 こいつは、めんど(ry・・・少々事故率が高いので。

  光属性のうちに殴り殺しましょう。

imagesZ0Z0SGQN.jpg

  こんな感じにヤンデレ風味を出せばなんとかなると思います。

 火になってしまった場合、少々だるくなってしまいます。

  ・・・毎ターン12850ダメージは怠いです。

そして、コイツを抜けたあと

Screenshot_2014-03-05-16-25-08.png

 このパーティーではただのスキル溜めポイントになっています。

 ですが、これは高回復力のための戦い方なので。

  回復力が普通のパーティーの方たちは固定ダメージで倒しましょう。

 今のコラボのエヴァ最強の使徒なら固定ダメージ持っているので持っていない人は持っとくといいですよ。

 そして、ここで注意点を挙げておくとすると。

  ピエドラを究極させるとバインドに引っかかりやすくなります。

 なので、二体キープするか究極させないほうが・・・いいんじゃないかなぁ

images9Y0JJQXR.jpg

 別に究極させるメリットあんまないし、この手のタイプ(回復供給タイプ)はバインドが一番怖いですしね。

 まあ、耐久使う人ならほぼ基本ですよねwww

そして、次~

Screenshot_2014-03-05-16-27-15.png


 この子ドロしないんかなぁ~

 最近マジで欲しいこです。

  別垢ならもってるのになぁ~(´Д`)ハァ…

 特質して注意する点はありません。

 フォーミューさんと同じで毎ターン攻撃ですが。

  体力が彼より下がっているし。6連攻撃が回復事故起こしてる時に連続でこない限りやられることはありません。

 連続言い過ぎですねwww

 まあ、大丈夫でしょ。

  最悪スキル使えばいいですし。

そして、次

Screenshot_2014-03-05-16-30-14.png

 ボスです。うちでは一番哀れな立ち位置の方々の通称です。

  勝てる戦いしかしませんしwww

 ・・・ここでは、まず、溜まっていたスキルを開放します

Screenshot_2014-03-05-16-30-30.png

  陣一回では倒せません。結論!!

  陣は運が絡むのでここまでに二回分は貯めておきたいです。

  一回でも、闇の列を三本作れば倒せますが・・・

  絶対!!繋げてもうたァ~~~やります。

 私は3列作ったことありません。

 CTW使わない場合ですが。流石にCTWありならできます。18個ジャストならwww

 (まぁ、このパーティーの中で攻撃にしっかりと参加できてない奴がいるのでそいつの場所にヘラなり闇の方入れるなりすれば二列で倒せますがね。もっと言えば列強化持っている方を入れれば道中も安定しますしね。)

 まぁ、そんなこんなで

Screenshot_2014-03-05-16-31-29.png

 クリアーにございます。

  地獄なら簡単にクリアできるので降臨系行ったことない(>_<)

 って人、行ってみたらいいんじゃないですかね。

  行動することこそ大切ですよwww

 まあ、私は超地獄には行きませんが。

www

 今日はこの辺で。

  さよなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment