煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

女神降臨!!何回目でしたっけ?ww

2014
07

 はい!みなさま´ω`)ノ こんぬづわ

 まずは、これを見て欲しい・・・


Screenshot_2014-03-07-13-05-43.png

  明治雪印コーヒープロジェクト・・・ゆきこたん♥  です

  まあ、知っている人は知っているともいますが。

  ・・・このプロジェクト第二弾なんですよ!!

18740.png

 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


  そして、ただいまお名前募集中にございます。

   ・・・・最初、私、名前安直に雪子とかどーかなーとか思ったんですが。

    なんか、急に高嶺の花に見えてきたのでやめました。

    P4・・天城・・越え・・うっ頭が...

 そして、なんでこんな話してるかと云うと。

  今日は女神降臨ですよ。

  ( ^ω^)・・・

 話が繋がらねーーー。

 はい!女神降臨攻略です(純粋にゆきこたんの宣伝したかったんですぅ・゜・(ノД`)・゜・)

今回のパーティーです。

 ・・・火力だ火力こそすべてだ!!!

Screenshot_2014-03-07-13-53-54.png

  ・・・あれ?(・3・) アルェー

   久しぶりの、耐久パです。(耐久全然使わないけど)

  そして、普通にやっても書くことなくなるので。

  初心者でも組めるよね?パーティーです。

 ぶっちゃけリーダーにするキャラ間違えました。

  ホントは闇+火か木か水半減で行くべきです。

Screenshot_2014-03-07-13-54-04.png

 
  天ルシが究極してますが。LF天ルシでいくなら片方究極してない方が事故が少ないです。

  今回こいつと闇キティのせいで死にました。

そして、一階

Screenshot_2014-03-07-13-54-56.png

  アホして、撮るまえに殺ちゃいいましたww

 まさか、一撃で一体沈むとはwww

  今回の修正で天ルシさんは闇の攻撃力1.3倍にしますからね。

  おかしいことになっています。

  普通の耐久ではこうなりません。

  お気をつけて下さい。

そして、二階

Screenshot_2014-03-07-13-55-40.png

  仮面軍団ですが、耐久ではスキル為の相手などではなくただの雑魚です。

  ここで、スキル貯めるのは結構無駄な時間なのでおすすめしません。

  まあ、どこで貯めてもいいんですが・・・

そして、次

Screenshot_2014-03-07-14-00-03.png

 こちらが、ホントのスキル溜めポイントです。

 リーダーを闇半減にしてた場合こいつのほうがスキル貯めやすいです。

  簡単に朽ち果てないですしねww

  なので、こいつをポコポコ殴りましょう。

  天ルシ究極で挟んだ場合殴り殺すこともできます。

  ・・・ですが、よほどのMでない限りおすすめしません。
  
   スキル使っていきましょう。

そして、難所!!

Screenshot_2014-03-07-14-06-28.png

 ・・・見てわかるとおり天ルシのせいで。

  ダークゴーレム殴りころしてしまいました。

   やっぱ、この修正間違いなんじゃないでしょうか(・ω・`)

  そのせいで、危うく魔法石使うところでしたよ。

  ・・・ホント火力微妙に高いだけで。ねぇ( ̄ー ̄?).....??アレ??

  スキルが貯められね~~~!!

 泣きそうになりながら(毎回回復消して、六コンボ以上とか死んじゃうよ(゚д゚lll))

 そして、なんとか一体まで減らしました

Screenshot_2014-03-07-14-14-01.png


 あ!(゜д゜)  回復・・・・

  とは、なりません。キティの能力によってwww

  この時だけでした。コイツに感謝したの。

そして、またここで天ルシのせいで・・・

Screenshot_2014-03-07-14-20-04.png


 スキル溜まってないんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  なんで、また、、微過剰攻撃力により・・・・突破!!してしまうんだよ~~~

 まじで、微妙に過剰な攻撃力なんだよ。チクショーーー。

  このあとコンテニューして、クリアしました。

Screenshot_2014-03-07-14-22-36.png


Screenshot_2014-03-07-15-47-24.png


  結論:ノーコンでクリアしたかったら。天ルシ究極は使うな!!

   ほんとに使えない子になります。

   耐久攻撃とか誰得だよ・・・

   せめて、分岐とかなら良かった・・・・

 まあ、皆さんが嘆けば、修正来るんじゃないでしょうか?

 ホント、天ルシは修正したほうがいいと思う。

それじゃ、さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↑よろしければ。ワンクリックお願いします。クリックしても私の更新頻度が上がるとかないですがwww

 

2 Comments

札幌€ 3月なのに寒い〜❄︎  

ちょwwリーダーwww

まだそんなの持ってたのですか??
久々に見て笑いましたww
天ルシの攻撃力アップがこんなところで悪影響を及ぼすとは意外でした。
耐久には攻撃力アップは必要ありませんね〜。

2014/03/08 (Sat) 02:50 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ちょwwリーダーwww


 ホント自分でも驚きましたよww
なんで、こんな雑魚いつまでも持ってんだかww

天ルシの究極ですが、あれは失敗作以外の何者でもないと思いますね。
耐久で攻撃あげるとか自殺行為ですよ。

早く修正来るといいんですが( ̄◇ ̄;)

2014/03/08 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment