煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ラグオデAコラボ コラボキャラ縛り・・・(´-ω-`)

2014
10

 みなさまこんばんは~( ノ゚Д゚)

  私です。

 今回はですね。

 超極!真巨人狩り!~ ラグナロク オデッセイ エース

  とのコラボ企画

  ラグオデAコラボ、行ってきました(`・ω・´)ゞ


ラグオデ


 今回はですね、せっかくのコラボダンジョンなのでコラボキャラ縛りで攻略してきました~

Screenshot_2014-03-09-23-22-44.png

 こんなパーティーで行ってきました。

  ( ^ω^)・・・

 ま、まあ、私の信条は緩く縛ってずるく勝つですからね・・・

 (非公式WIKIに乗っているパーティーの編成ちょいといじっただけwww)

一階で~す。

Screenshot_2014-03-09-23-23-05.png

  え~っと、ポポリンのダメージが大きいので全体攻撃でまとめて倒す。(wiki抜粋)

  おし!!

   火ドロ五個以上あるし、全体攻撃できるZE☆

   うっをおおおおおおおおおおお!!!

Screenshot_2014-03-09-23-23-24.png

  知ってた・・・知ってたよ・・・

   全体攻撃ミスったヨ!!

 ・・・まだだ、まだ、持ち直せる( *`ω´)

Screenshot_2014-03-09-23-23-48.png
  
 なんとかな、なりました。( ´Д`)=3 フゥ

 はぁ、危なかった~~


 とか、茶番やってますが案外なんとかなります。

 そして、次二階!

Screenshot_2014-03-09-23-25-13.png


  タス・・・ケ・テ・・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)

  ほんとにヤバイΣ(○>Д<ノ)ノ

  ほれほれ~攻撃してみろよ~お前の攻撃なんて痛くね~よ!!

  とかやってスキル貯めてたらこうなりました・・・・

 
  そして、右の悪魔まさかの一ターン目から殺しに来とる

  きゃぁーーーー!!!(;゚Д゚)!

  唸れ私の右腕~~~!!!

  ・・・・まあ、ダメージ 1,295なんでなんとかなります。


 そして、

Screenshot_2014-03-09-23-29-24.png


 やっちまったーーーーーーー!!

  左と同時に殺ろう!! っと思ってたら、やっちまった!!!


 畜生!!スキル溜めたかった・・・・

  そうそう、攻略法的にはここは

   一体残ると孤軍奮闘を使うため、可能なら同時に倒す。ターンが長いエンジェルリングを残す方が簡単。

 エンジェルリングを残す方が簡単・・・

  ・・・・なんか、今回やたらと自分を追い込んでいる気がする。

 つ、次~

Screenshot_2014-03-09-23-30-58.png

  おお!

  スキル溜まっていた~。(なんとか貯めました・・・)

  これさえ、あれば・・・

  喰らえ~猛毒!!

Screenshot_2014-03-09-23-31-19.png

 やった!!やったよ

  スキル貯まるし回復できるし。殺せるし

 やった~

  けど、一撃でやってしまうと、書く事がなくなる・・・

  何このジレンマ!!

  そして、このB3 説明がありません。攻略法なしかい!!まあ、ほんとにないけどwww

そして、次

Screenshot_2014-03-09-23-31-46.png

 
  グレンデルサンタン・・・じゃなくて、グレンデルさんです。

  
  え~っと、ゴリラです。たぶん。

 体力あまりないです。なので、殴れば2から5ターンで殺せます。

  もう、このパーティーだと、落ちてくるドロ次第ですからね。変換ないから。

  攻略法でも、倒すまえに鉄壁や結界貼りましょう。しか、書いてありませんし。

 なので、南無三!!

そして、最後

Screenshot_2014-03-09-23-34-09.png

 レイ様ぁ~~~ありがとうございます~~

   このためだけに連れてきました!!

  このパーティ回復量ホント低いんで復帰がものすごく大変です。

  エキドナ連れてこれれば安定するんですが・・・

 まあ、なんとかなるなる

Screenshot_2014-03-09-23-38-50.png



  ・・・殴るの辛いです。

   ほんとに辛いです。


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

  
imagesO8VWYS63.jpg

 そ、そうですよね。ハハッ!!( ´・ω・)

Screenshot_2014-03-09-23-42-53.png

 こ、ここまで、きました。
  

  い、行ける!!

  これで、やられてくれ~(全スキル開放)

Screenshot_2014-03-09-23-44-50.png

  。。。(´Д`)ハァ…

  知ってたよ。また、残るんだよね・・・・

 まあ、ここからは流石に負けんので・・・

Screenshot_2014-03-09-23-45-33.png


  クリア~~

  なんで、こんな安定攻略できるパーティーで安定しないんだろう。

  (パズル力不足です。本当にありがとうございます。)

  今日はこの辺で~さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


   

2 Comments

札幌€ 3月なのに除雪なう❄︎  

ラグオデA

このダンジョン難しいですよね!

僕のようにコスト10以下とかレア☆4以下を本気で貯め込む変わり者じゃないと厳しいです。
上級者になればなるほど制限ダンジョンに興味無くなるでしょうし。
僕も二度と行かないかもですwww

2014/03/10 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ラグオデA

 
いかないのですか!!

クレイジーチェイサーの活躍期待していますのにwww
確かに、上級者のかたたちにとってはただのめんどくさいダンジョンみたいですね。
自分のフレンドのかたたちも興味ないらしくみんな高コストのキャラでした。
そのせいで、フレンド探しが大変でしたよ。
ホントは31バステトで行きたかったんですがね(せっかくのコラボ縛りだから)。(´-ω-`)

2014/03/10 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment