煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

タケミナカタコウリン!!

2014
13

 降臨キタ━(゚∀゚)━!

  何度目でしょうかね・・・(´Д`)ハァ…

 なんか、私のブログタケミナカタの記事がやたらとあるような・・・・

  やめよう、不毛だ・・・

 ・・・そうそう、今日ですね。

  ようやく受験が終わりました!!

 最後の最後まで受験するなんて思ってもみなかったです(´;ω;`)

 まあ、落ちましたがねww(*´∀`)たぶん。

 と!

  そんな、話はいいとして

 これ見てください!!

20140313-00148.jpg

 秋葉原のトレーダーって店で買ってきました~

  前から欲しかった魔女と百騎兵 と なんか面白そうだから買った魔人と失われた王国

   です。

 それだけです。他意はない( *`ω´)

 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


  まずは、攻略パーティーです。

 こちらをご覧下さい!!

Screenshot_2014-03-12-18-04-04.png

  ケモナー大歓喜!!

   私がジュエルの塔マラソンで作ったカーバンクルズです。

   ヨミは別に入れなくても良かったとあとあと後悔www

   操作延長別にいらんかったです。

  そして、中途ハンパに覚醒してる私のワンコ様▽o・ェ・o▽

 今回は主戦力カーバンクルで攻略しようと思いました。

   でも、すごいんですよ。コノパーティー!!

  ドロップ消すだけで、1500回復。

  素晴らしい。

とゆう感じで、一階

Screenshot_2014-03-12-18-05-18.png

 小手調べってことで、10Comboで百倍ですww

  ワンコ様流石です。

  雑魚に対して過剰火力すぎですねwww

 そして、体力ww体力低いな~

  体力低くて超地獄に挑戦できませんでした・゜・(ノД`)・゜・

 一撃死とか、無理です。手汗でミスります(゜ロ゜)

そして、二階

Screenshot_2014-03-12-18-05-35.png

 体力全開させてもらいました。

  ・・・関係ねぇぇーーー!!

  このパーティー、回復力高いし毎回1500回復だから回復事故とかないんですよね。。。

  パズルミスで死にますがwww

 そして、また。

Screenshot_2014-03-12-18-06-39.png

  なんか、また出たんだけど・・・10Comb・・・

  いや、普通にいいんだけど。

  なんか、順調すぎで怖いんですがwww

まあ、これで抜けなかったらこの企画終了ですがねww

そして、三階

Screenshot_2014-03-12-18-07-12.png


 やっぱり、おかしい。

  普段なら、7コンボで止まったりするのにwww

 と、まあ、9コンボ49倍です。

 なんか、カーバンクルズ以外の連中の副属性で殺せそうですねwww

そして、四階

Screenshot_2014-03-12-18-07-32.png

  忘れてたーーーー!!!!!

  そうだった、暗黒あったんだった!!

  ヤバイΣ(○>Д<ノ)ノ

   そして、スキル溜まってた。今気づいた(゜д゜)

  ・・・まあ、暗黒でも画面見れるようにして10コンボすればいいだけ

Screenshot_2014-03-12-18-08-45.png

 Σ(゚д゚lll)

   (m´・ω・`)m

     (o ̄∇ ̄o)♪

 現実が受け入れられない・・・まさかの11コンボ・・・

 アヌビス様流石です。

  あれかな、操作延長のおかげかなwww(逃避)

 ・・・そして、最後

Screenshot_2014-03-12-18-08-56.png

 ・・い、行けるか。

  (゚A゚;)ゴクリ

 ま、まあ、きょ、今日のオチコン運なら、な、なんとか・・・

  行けるか?(;゚д゚)

Screenshot_2014-03-12-18-09-57.png

  はは、行けたぞーーーー!!(゜ロ゜)


 とゆうか、攻撃おかしいな。今思うと。

 カーバンクルの攻撃が100万言いってますよww(白目)

 ・・・さ、さあ、クリア報酬だ~~(魔法石使うかと思ってたんだが( ´Д`)=3 なんとか、なったしいいや。)

 結果

Screenshot_2014-03-12-18-10-17.png

 
  ですよね。納得の報酬。

  これで、全員ドロップ(カノ以外)してたらもう、私、明日生きてないかもしれない。

 ・・・と、まあ、なんとも言えない結果でした。

 それじゃあ、さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
 
 

2 Comments

札幌€ 春こないね❄︎  

大コンボ!

3色ダンジョンとはいえ素晴らしいコンボ!
ワンパンゲーでしたねwww
天芽芝さんこそブリでいけそうですよ!僕はしばらくトラウマなので…

2014/03/13 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€ 春こないね❄︎


自分にブリは早いです((((;゚Д゚))))
今回たまたまオチコンの運が良かっただけなので・・・

 たぶん、ブリ使ったパーティーだと2階を抜けるかどうかも微妙です( ̄◇ ̄;)

2014/03/13 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment