煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ZEUS降臨

2014
15

 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

imagesPY7COTBF.jpg

 ガムじゃないですよ。
 
   タイトルは狙いましたがwww

 じゃあ、早速攻略行きましょう。

まず、パーティー

Screenshot_2014-03-14-22-12-39.png

  無課金で構成できますよ~。

  まあ、ツイン安定の無課金パーティーにゼウス使うのでこの編成どうなんって感じですがねww

 (´Д`)ハァ…

  9倍なんかで挑むもんじゃないですよ・・・

Screenshot_2014-03-14-17-57-41.png


 って、感じになりますよ。

まあ、今回も負けましたがwww

 そして、一階

Screenshot_2014-03-14-22-13-16.png

  あ!プラたま落ちた(;゚Д゚)!

 これは、是非とも持って帰りたい・・・

  ここは、闇ドロ多いので負けませんでした。

Screenshot_2014-03-14-22-14-08.png

  スキル溜めポイントです。

  給水所です。 ここで、ギガグラ貯めたかったな~

 ・・・次の階

Screenshot_2014-03-14-22-15-16.png

 溜まってません・・・

 ダクレすらなwwww

  あぁ、負けパターン入ったな・・・・


と、そんなふうに感じる私ですが。




Screenshot_2014-03-14-22-17-00.png

  なんか、嫌な予感がするんだが・・・

  また、負けそうな。


Screenshot_2014-03-14-22-20-30.png

 夢だけど~夢じゃなかった~(現実逃避)

 チクショ~~~~!!


  くそー、普通にサタンで行きゃよかった・・・

  まあ、サタンでも無課金パだと列強詰めないからあんまり強くないんだけどね(≧∇≦)

  ・・・悔しいな~

  ヾ(@°▽°@)ノあはは

ってわけで、

  コンナパーティーデ!!

Screenshot_2014-03-14-22-55-56.png

  ( ´,_ゝ`)フヒヒ

   課金パーティーだぁ~

 ・・・はま姫入れなきゃ良かったと公開しましたけどね。


行くぞ~

Screenshot_2014-03-14-22-56-39.png

 はは、安定!!

  はま姫溜まってますよ。もう、スキブの暴力恐ろしやwww

 体力にいささかの不安がありますが次行きましょう。

Screenshot_2014-03-14-22-59-00.png

 そして、私ここでバグとゆうか小ワザ発見しました。


  今回のパーティーにいる闇メタさん。

       彼女バインド無効が付いてるんですよ。(唐突ですが)

    で!

      敵の闇仮面さん光タイプでの敵がいるとき結構な頻度でバインドしてきます。

     そして、うちの唯一の光は闇メタさんです。

   つまり、まあ、ね。

   ノーダメでスキル溜めできます。

  初撃は結構バインドしてくるので、狙ってみるといいですよ。

  ・・・・まあ、バインド無効つきの方が少ないですがww

    (確実な情報ではありませんのであまり鵜呑みになさらぬように)

 はいはい、次~

Screenshot_2014-03-14-22-59-34.png

  貯まりました~

  そして、全員一ターン・・・

  喰らったら死にます。体力低いですしね。

  まあ、闇八個つなげれば負けません。たぶん。

そして、次


Screenshot_2014-03-14-23-00-39.png

   スキル使いました。実質ここがBOSです。

 コイツラのせいで石の使用量が増えて・・・・うっ・゜・(ノД`)・゜・

   こいつらはホントに強いです。

  二体合わせても、ゼウスの体力の半分もないのに、いよ~に強いです。

 まあ、なんとかなりましたが(十六倍一回じゃ死にません。)

Screenshot_2014-03-14-23-04-46.png


 ゼウスです。盤面見てください。

  闇が少ないです゚(゚´Д`゚)゚

 しかも、さっきのターンはま姫使ってしまって・・・・

   闇花火ーーーー!!!

  打ちたかった。

 まあ、12個闇ドロあるんでたぶん大丈夫です。

  ロキのスキルもありますしね。

Screenshot_2014-03-14-23-06-25.png

  とゆうわけで、ゼウス課金パ攻略です。


  無課金で攻略できる人はすごいと思います(結論)

  自分には無理そうです。

  だれか、できるかた~簡単にできるゼウス無課金降臨やって下さい~

  ・・・まあ、もう光ゼウスいるのでただの趣味攻略になりますが。

 それじゃ、さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



  

2 Comments

札幌€ 0時にチェイサー  

あははははwww

馬にやられてから急に本気出しましたねwww
ほんとあそこがゼウスの最大の山場ですからね〜。
僕も初挑戦3コンでしたから。無課金でノーコンは運も必要ですね。

2014/03/15 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€ 0時にチェイサー


 ホント馬強すぎてあのあと2コンしたんですけど、速攻殺されました゚(゚´Д`゚)゚
ゼウス無課金攻略かなり辛いです。

 今度こそノーコン攻略あげますよ。( *`ω´)

2014/03/15 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment