煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

やっとかけたガイア降臨

2014
17

 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!! ガイア降臨

 攻略行ってきましたよ~

  いや~なんとか1コンまで縮められました~超級ですがww

 

行ったパーティーはこちら↓

Screenshot_2014-03-16-10-46-49.png

  フレンドは大人気のあのブログ主さまのチェイサーでございます。

  ホントにこれのお陰で勝てましたありがとうございます。m(_ _)m

 まず、一階です。

Screenshot_2014-03-16-00-03-34.png

 ほんと、想定外でした。

 まさか、しょっぱなからこんな硬い奴らが来るなんて・・・・

  ですが、こちらは属性上有利です。

 なので、死ぬ気でパズルしましょう。

 防御力 54,400ですから頑張れば抜けられます。無理ならドロップ変換で何とかしましょう。

 ここで、スキルが貯められるのでスキルは片っ端から使っていいいです。

 なんとしてでも殴り倒しましょう。

そして、

Screenshot_2014-03-16-10-52-44.png

 こうなったら、あとはスキル貯めましょう。

  奇跡的なぐらいのオチコンで燃やし尽くしてくれました。

 そして、ここからスキルためですが・・・・

Screenshot_2014-03-16-11-28-18.png

 泣きそうになりました。・゜・(ノД`)・゜・

  まさか、バインドがあったとは・・・

 WIKIによると、HP25%以下で使用だそうで。

 普通に殴られるより痛いダメージ喰らいました。

 HP50%になりました。

 辛いです。

 そして、スキルが溜まったらモルボルの毒で突破です。

次の階

Screenshot_2014-03-16-14-30-17.png


 頑張りましょう。もう、ほんとそれしか言えません。

  最悪ドロ変換使って倒しましょう。

 4ターンあるのでなんとかなるといいなぁ・・・・

  その前の記憶

Screenshot_2014-03-16-00-15-07.png

ですが、今回はなんとかなりました。

Screenshot_2014-03-16-14-32-11.png
  
 ギリギリ間に合いました。危なかったです。

 次のターン目が覚めるので・・・

 そして、ここ抜けたあと


Screenshot_2014-03-16-14-32-36.png

 変換スキル溜まってるならここで使ってください。

  なかったら・・・殺られる前にやって下さい

   変換なかったら辛すぎる・・・・

  陣を使うと最後で詰むので使わないでください。

  もう、ここらへんから手汗がやばかったです。((((;゚Д゚))))

  殺しそこねたら・・・バインドで死ぬかもしれん。

そして、一番の難関です

Screenshot_2014-03-16-14-35-34.png
 
 そして、スキルレベルが高ければここでまた変換が使えるので・・・溜まってたら使ってください。

  私は、微妙にスキル上げしていたので。

Screenshot_2014-03-16-14-36-34.png

 なんとか、貯まりました。

 体力結構ありますがこんだけ火ドロがあればなんとかなります。


 そして、最後です。ここは泥試合です。

Screenshot_2014-03-16-14-39-09.png

 5ターン頑張って耐えてください。

 そして、最初のターンで防御の構えを使います。


Screenshot_2014-03-16-14-39-29.png


 あとは、待つのみです。

  たぶんここでは死にません。

そして、これです。

Screenshot_2014-03-16-14-44-03.png

 次の攻撃で間違いなく死にます。

  確実に死にます。

 エンハスがあればワンパンできたのかもしれませんが・・・

 まあ、持ってないんですよね(´Д`)ハァ…

 なので、コンボ作って殴ることしかできません。

結果・・・

Screenshot_2014-03-16-14-46-17.png

  ここで1コンしました。泣けます(´;ω;`)

 ですが、今回の陣は火ドロが大量にあるので・・・

Screenshot_2014-03-16-14-47-33.png

 た、倒せました!!!

  ・・・まあ、最悪変換溜まってるのでミスしてもなんとかなります。

 もう一度行けと言われたら断ります。

 こんな運がやたらと絡む攻略したくありません。(´-ω-`)

 そして、落ちたものは・・・・

Screenshot_2014-03-16-14-47-52.png

 落ない・・・・


  次回までにスキルマにしておきます。

そして、今回のパーティー詳細

Screenshot_2014-03-16-14-54-35.png

  こんな感じです。

  全員レベルマにできればノーコン可能かも知れないです。

  ・・・パズル力があれば。

 今回は本当に運が良かったです。

  それじゃ、さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

2 Comments

札幌€来週からハワイ行く❄︎  

お見事!

ご紹介ありがとうございます
m(_ _)m
こちらこそ早い時間からチェイサー準備していただいたおかげですぐに挑戦できましたよ!

それにしてもパズル力の勝利ですよ!僕は結局クリアーできませんでしたから。チェイサーは無理ゲーでしたねww

お互いに対策立ててまた挑みたいですね(* ̄▽ ̄*)ノ

2014/03/17 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€来週からハワイ行く❄︎

次こそノーコンしてみせますよ。( *`ω´)

パズル力というか今回は運が良かっただけな気がします(;´д`)トホホ…

この状態になるまでにいくつの魔法石が消えたのか・・・

次もチェイサーで頑張ります。o(*・ω・)○

2014/03/18 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment