煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

煩悩雑談 その1

2013
25

 いや~最近の記事でショタがどうのこうのでたところでみなさま私のこと腐ってんじゃね?

 
とか、お思いでしょうが。

 違います。

今回の記事では、いつものパズドラ記事ではなくそこらへんの事情についてお話しましょ。

 まあ、ブログのタイトルにも?煩悩ってありますし問題ないですよねwww

あ!今回私の記事が初めてKENZENじゃなくなります。ご注意ください。

 まあ、まず最初に私はショタコンじゃありません!

 カワイイ生き物が好きなだけです(`・∀・´)

 そして、カワイイ生き物に性別など関係ないのです!

 とゆうか、カワイイものにナニがついてようがもういいじゃないですかwww

カワイイんだから!

 ですが、皆さんは食わず嫌いで男は無理~とか言うんですよね( ´Д`)=3 フゥ

性別なんて些細な問題じゃないですか↓

 028jpg.jpg

030-200x300.jpg

かわいいですよね!

 これで、男ですよ!男の娘ですよ!

もう、今夜のおかずはこれらで決まりですねwww

まあ、これ第一回ですからこの程度にしときましょうww

あ!このあと真面目なほう書きますの待っててね(≧∇≦)/

やばい、カワイイ、いろいろ滾る。滾るぞ!!!!!

 ( ´ー`)フゥー...

0 Comments

Add your comment