煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ガイアから得た教訓!!

2014
18

私は考えました!!(-.-;)

 なぜ!今回ガイアをノーコンすることができなかったのか?

 なぜ!あれだけの体力があるのに負けるのか?

その結果私はチェイサーにプラスを振ることに決めました

 そして、今回マジメに猛炎マラソンすることに決めました!!

いままで、めんどいだの石が勿体ないなど難癖つけて行かなかった猛炎マラソン行ってきました。



Screenshot_2014-03-17-15-20-37.png

 頑張ります!!


・・・想像以上に辛かったです。

なんで、みんなあんな作業延々とできるのか( ̄ー ̄?).....??アレ??

そして、嬉しくない大量コンボ!!

Screenshot_2014-03-17-10-44-26.png

 15コンボェ・・・・


  これだけコンボしても一体も落とせない・・・辛い。

そして、持っていた石全部使ってようやく手に入れたプラス持ちの獣ども

Screenshot_2014-03-17-20-33-49.png

 無理だァーーーー!!

 フレンド尽きたし・・・・

 石も尽きそう・・・


 結構回ったのに(45回回りました。スタミナが少なくて辛いです。今考えると100回すら回ってない・・・)

 そして、こんな感じで回ってタイムアップ!!

 結果:

Screenshot_2014-03-18-02-10-37.png

 私のチェイサーが少し大人になりました。

 他のレベルマのチェイサーよりわずかばかりですが大きくなりました。

 しかし、その背中は私の体力パ(制限の)を任せることができるほど大きくなりました。

 だが、彼はこの程度で満足する男ではありません。

 更なる高みを目指してゆくでしょう。

 ~エンド~


 くそ~今日中にプラス50振るつもりだったのに30ぐらいしか振れませんでした(´;ω;`)

  次の猛炎マラソンまでに石貯めときます。


 それじゃ、さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



 

 

2 Comments

札幌€春の嵐なう❄︎  

いや〜楽しみ!

うちのチェイサーとどこかの降臨でコラボ記事書けそうですねwww
お互い+297目指して頑張りましょうね!

2014/03/18 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€春の嵐なう❄︎

それは楽しみですね(コラボ記事)。
頑張ってプラスマラソンします。
(`・ω・´)ゞ

2014/03/19 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment