煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パズドラZコラボォォォォォォオx!!!ですねww

2014
20


 HEY!!"\( ̄^ ̄)゙

  パズドラZコラボですよん。

ぜぇぇぇぇっっっとぉぉぉぉぉぉ!!!

サイクロンZ

 です。はい。

今回はですねこちらのパーティー

Screenshot_2014-03-19-18-12-43.png

皆さん~この先頭のキャラ見たことありますか?

  私は前々回ぐらいのゴットフェスで初めて会いました。

 このキャラ名前を【ラディウス】といいます

1126.jpg

 絵は、まあ、あまり好みではありませんが・・・

  リーダースキルは結構強いです。

 というか、進化後のアンジェリウスが強いです。

  4コンボ以上で味方の攻撃力が上がり最大で3.5倍になります。

  このキャラ、バステトの完璧な下位互換でございますwww

 そして、今回使ったラティウスでうがリーダースキルは・・・

  4コンボ以上で攻撃力が上がり最大3倍になるそうです。

  進化させときゃ良かった(´-ω-`)

  と、まあ、そんなこたぁいいんですよ。

  今回の攻略でコイツ使った理由は普段スポットの当たらないかわいそう(ゲフンゲフン・・・あまり知られてないキャラを使って攻略しようと思ったからです。(銀玉なので持ってる人も多いかな?と思ったんですよね。)

 ・・・私も昨日までこいつのリーダースキル知らなかったんですがねwww

 そして、今回フレンドとして連れて行くキャラは

  KOB・レオンハートです。

  ちなみにKOBは King of Banchack の略です。

 そして、このフレンドを貸して頂いたのは

   コラボキャラ縛りをしている棒ブログ主さまです。

  ありがとうございます(`・ω・´)

 そして、一階です

Screenshot_2014-03-19-18-13-18.png

 そして、懲りもせずまた体力・火パで行きましたwww

  ですが今回はエキドナがいるので大丈夫でしょwww(無理でした)

 そして、画像撮るタイミング逃して一体やってしまったorz

 まあ、丁寧に6コンボしてけば負けないので頑張りましょう。

次!

Screenshot_2014-03-19-18-13-37.png

・・・書く事がないです。

 強いて気をつけること挙げるとすれば、、、、このターンで一体か二体消し炭にできなければ負けるぐらいですかねwwww

  

そして、次~

Screenshot_2014-03-19-18-14-44.png


  負けはしませんが一撃で抜けないのでかなりきついです。(´;ω;`)

  回復しながらちまちま殴ります。

  進化させとけば良かったです。ほんと。

 そして、

Screenshot_2014-03-19-18-16-05.png
 
 一体になったらスキル貯めましょう。

 攻撃は痛くないので(超級なら)

 スキルが溜まったら殺しましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

次の階~
Screenshot_2014-03-19-18-18-22.png

  水じゃなくて良かったと思うべきか・・・・
 
  火だからやりにくいというか・・・・

  
  なるべくスキルを使わずに倒してください。

  ・・・エキドナの威嚇は特に使わないようにして下さい。

 まあ、使ってしまったんですがねwwww


 そして、最後~

Screenshot_2014-03-19-18-20-53.png


  [´Д`]チクショーーー!!

  まあ、聡明な皆さんならわかると思いますが。

   このパーティーホウライ一点狙いでした・・・

   とゆうか、Zコラボダンジョン仕様変わってたの気づきませんでしたwww

  まあ、そんなわけで・・・

Screenshot_2014-03-19-18-24-35.png

Screenshot_2014-03-19-18-27-20.png


  2回ほど、コンテして・・・

Screenshot_2014-03-19-18-28-23.png

 クリア~できました。

  ホウライが出たら、ノーコンできたんですがね(´Д`)ハァ…

  と、まあ、嘆いても仕方ないので。

  次こそノーコン!!目指して頑張ります。

  それじゃ、さよなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

 
  

  
  




 

 

 

 
  
 


0 Comments

Add your comment