煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

大天狗行ってきましたお!!

2014
24

 で、まぁ、大天狗降臨攻略記事書こうと思ったんですけど・・・

 なんか、まぁ、ほんとついさっきなんですが

  変なドラゴン拾いましたwww

 こいつです・・・

Screenshot_2014-03-24-00-34-06.png


 ペイツール君?さん?・・・さんです。

  コスト12・・・制限用?

  と!思いのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!

 コイツ進化すると、HP満タン時水タイプ4倍になるんですよ!!

 さらに、スキルはリーダーチェンジなので結構使い勝手いいかもです。

 まあ、問題はコイツ取れるぐらいのレベルの人たちはコイツより強いリーダー持ってるってことですかね・・・・

 とゆうか、無課金でコイツ取れる人いないでしょwww

 (って煽っておけば誰か無課金攻略記事上げてくれるでしょう。皆さん期待してます。\(*⌒0⌒)♪)

 実際、私こんなパーティーで行きましたし。

Screenshot_2014-03-24-00-33-21.png

 まあ、安定の1コンしましたがwww

  特に6階で危うく死ぬかとww固定ダメージ忘れたときの絶望・・・

 と!

 まあ、ここから大天狗降臨攻略行きましょうか!!

行くぞーーー!!

 と!

 行きたいんですが・・・今回ですね、最初超級攻略して今回も安定して攻略できましたね(#^.^#)

 って、やりたかったんですよ!!(めんどいこと嫌い(>_<。))

 そしたら!!!

 ガイア記事のおかげでフレンドになれたお人からこんなメールが!!

Screenshot_2014-03-24-01-42-27.jpg

なん・・だと・・( °o°)ハッ

 地獄級ノーコン・・・

  ( ^ω^)・・・

 こんなもの(メールとても嬉しかったですこれからも攻略頑張って行きましょう)頂いたからには・・・

 地獄行くしかないじゃないか!!!

 ですが!!

  私、アワりん持ってないんですよね(´;ω;`)

 なので、1コン確定で行ってきますwwww

 地獄の沙汰も金次第ですから、まあ、100円(魔法石)で攻略できるなら安いものかな・・・

・・・気にしたら負けです。行くぞ~~~!!((((;゚Д゚))))


Screenshot_2014-03-23-18-56-48.png

 パーティーはこいつらです。

  フレンドは頼れるあの人!!

  伝説のチェイサー

  その名も・・・ クレイジーチェイサー

  前見たときより神々しくなっている気がします。(*°∀°)=3

 そして、このメンツで一階

Screenshot_2014-03-23-18-57-18.png

 (ΦωΦ)フフフ・・・素晴らしい盤面だ!!美しい。(火ドロップがいっぱいだ~~)

 こんだけあれば・・・

Screenshot_2014-03-23-18-58-24.png

 こうできます。( ' ^'c彡))Д´) パーン

  ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

  ま、まあ、ダメージでかいですが。頑張ってスキル貯めます。

そして、次~

Screenshot_2014-03-23-19-00-30.png

 まあ、初っ端からスキル使ってとっとと倒します。

 怖いので・・・

 今回奇跡的にねねこの3ターンの乱数引けたので良かったです。

 1ターンだと積みます。とゆうか、積みました。

そして、

Screenshot_2014-03-23-19-01-50.png

 招きにゃドラさんでちょっとスキル貯めて。

 次の階に行きま~す

Screenshot_2014-03-23-19-04-00.png

 ここで、頑張ればさらにスキル貯められますが・・・まあ、事故が怖いのでとっとと先進みます。

 こいつら、超級でも、地獄でもかなりもろいです。



Screenshot_2014-03-23-19-05-21.png

 消化試合です。

 ちなみに、最初連れてくオーガミスってスキルで倒せませんでした(´;ω;`)

 そのときは素直に帰りました・・・・

そして、最後~

Screenshot_2014-03-23-19-05-42.png

Screenshot_2014-03-23-19-06-31.png


 これで、終わってくれ~~

  三倍なくても倒せることを皆に~~~

 証明し・・・

Screenshot_2014-03-23-19-06-43.png

 あ!

  無理だ・・・これ・・・

  ま、まあ、一コンぐらいならヾ(@°▽°@)ノあはは

 喰らえ、陣二発目!!!

Screenshot_2014-03-23-19-08-52.png

 無理でした。あのあと、普通に殴りましたが。

  ここまでしか、削れませんでした。(´;ω;`)

  やはり、エンハンスは大事です。

 皆さん、ノーコン攻略したけりゃアワりん連れてきましょう。

あ!

 クリア画面です。

Screenshot_2014-03-23-19-09-19.png

 ノーダメ攻略o(≧▽≦)┌θ

  嘘です。

  次のときまでにアワりん作っときます(`・ω・´)ゞ

 それじゃ、さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

追伸:例のあの人(メールのお方)からさらにメールいただきました~(*´∀`*)

   攻略方法の詳細でした。ありがとうございました!

   感謝感激雨霰です。




パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
 

 

2 Comments

札幌€ハワイでパズドラなう  

((*´∀`*))

ご紹介ありがとうございましたw
まさか自分のフレンドでブログ仲間の方が同じようにチェイサーに+振るとは思ってませんでしたが頼もしい限りです。チェイサー+297になるのが楽しみですねw
キングアワりん早く作りましょうね
( *´艸`)

2014/03/24 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€ハワイでパズドラなう


毎度毎度、チェイサーありがとうごいますm(_ _)m
頑張って297チェイサー作ります!!

キングアワりん・・・が、頑張って作ります。(,,゚Д゚)
いないと、本当に不便ですし。

2014/03/24 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment