煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

サタンでサタン降臨(失敗いつも通りwww)

2014
26
まあ、今日のところは茶番なしでとっとと書きましょうか!!

まずは、こちら

Screenshot_2014-03-25-23-31-22.png

サタン降臨にサタンで行きます(*´∀`*)

 もう、こうなってくると何がしたいのかwww

 ちなみに全員無課金で入手できます。

 ・・・そして、あとで気づきましたが。

  ジョーカーのスキルの事忘れてたので。スキル使えばノーダメ行けた気がしますwww

 まあ、しゃあない!!

そして、一階

Screenshot_2014-03-25-23-31-41.png

 なんてことだ、奇跡が起きておる(;゚Д゚)!

さっきなんて2ターンのかぶりが出たんですよ。(´;ω;`)

 もう、あれは無理です。倒せんし、耐え切れんし。

そして、頑張ってスキル溜めしてから

 次の階

Screenshot_2014-03-25-23-32-39.png

 ワンコです。

  友達ですかな?うちのワンコ二号君!

  ちなみに、一号くんはアヌビスワンコです。

  ・・・ほんと書く事ねぇ。(゜∀。)

  このお犬様ものすごく脆いので気おつけてください!!

そして、次~

 すいません。

  次、リリスですが・・・撮る前に殺ってしまいした。

  まあ、弱いので頑張ってください。

そして、

Screenshot_2014-03-25-23-34-12.png

 ここが鬼門です。マジです。

なんか、かなり硬いです。体感ハーデスより硬いです。なぜでしょう(-.-;)

Screenshot_2014-03-25-23-35-52.png

 殴られました。

amuro04.jpg

 オヤジにもぶたれたことがないのに!!

 まあ、コノパーティー初めて使ったので。殴られたのは初めてです。

 そして、終わったら解体されるwww

 まあ、一体になったので普通に殴り

Screenshot_2014-03-25-23-38-07.png

 次のハーデスさんでスキルを貯めます。

 ハーデスさんはこのダンジョン唯一の癒しです。

  ここがあるおかげでスキルが貯まります。

  このときジョーカーのスキル使っておけば良かった(チクショウ

まあ、そのせいで

Screenshot_2014-03-25-23-39-04.png

 この最悪の結果に・・・

  もうね、何のためのジョーカーですか。。。

 仕方ないね~

 仕方ないので。コンテして・・・

Screenshot_2014-03-25-23-40-24.png


 万全の状態にして・・・

  (まあ、列強化6個あり1.6倍かかるので二列作れれば余裕余裕)
 
  なんか、みんなスキル使われていく中上がったままのジョーカーさん・・・・

 うn、知らね((;゚Д゚)

Screenshot_2014-03-25-23-41-40.png

 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

  クリアで~す。

   まあ、その気になればノーコン可能です。

   もうちょい、レベル上げてジョーカーさんを大切にしていればwww

  まあ、次の時の教訓ってことでwww

 みなさんもたまにはこうゆう遊びもいいんじゃないかにゃ~

 (≧∇≦)ハハッ!!

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 追伸;

   サタン様回復-9999なの忘れてましたwww

   ショーカー君使っても回復できません(つд⊂)
  
   なので今度攻略するときはカーバンクル積んでいきます。

   この度は嘘情報流してすみませんでした。m(_ _)m
 
   指摘していただきありがとうございました。

   ・・・・もう二度とジョーカー連れてかねぇ(・д・)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

 


 

4 Comments

まさき  

はじめましてー(*^^*)
楽しくみさしてもらってます♪
ちょっと思ったことが、
ジョーカー使ってもサタン様だから回復使えないのでは?

なんか他の理由があるならごめんなさい(ノ_<。)

2014/03/26 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

札幌€暴飲暴食inハワイ  

サタンinサタン

すでに持ってて、スキル上げする気もないのにコンテニューは悲しいですね( *´艸`)
たまたまやられちゃいましたがノーコン可能ですねきっと!
666万もワンパンで削れちゃうもんですね〜。

2014/03/26 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき

そこに気づくとは天才か(;゚Д゚)!

すいません。m(_ _)m

サタンのせいで回復-9999なの忘れてましたw
確かに回復できませんね。書き直しときます。(つд⊂)
今後このようなことがないように気をつけます。

2014/03/26 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€暴飲暴食inハワイ

暴飲暴食は、ほどほどに~ヽ(・∀・)ノ

 このコンテニューは次回攻略のための必要経費とします(-.-;)
案外属性ドロップ強化のスキルが優秀なので削りきれるんですよね
ですが一番貢献してるのは、やっぱキング~リン系の三倍エンハスですね

あれ強すぎますwwΣ(・ω・ノ)ノ! 

2014/03/26 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment