煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ついに勇者降臨を勇者で攻略

2014
27

 ウッヘ~イ!!(゜∀。)

 早速攻略いってみよ~~

 っと、いきたいところですが・・・

   前回の記事で正しくない情報が載っていたのでこの場を借りて謝罪させていただきたいと思います。

  前回の記事で私はジョーカー君のスキル使っていればなぁ・・・

  などと、申しておりましたが。サタン様のせいで回復することができません。

  なので、ジョーカー君のスキル使おうが使わまいが関係なしにノーコン不可能です。

  この件につきまして、全世界のジョーカーファンの方々を含め私のブログを見ていて下さる全ての方々本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

  (とゆうか、そんなことにツッコンでくれるぐらいに読んでくださる方がいることに驚きが隠せない((((;゚Д゚))))   
    どうせ、変なこと書いても誰も指摘しないだろうと思ってたのに・・・
    そして、リアルであまり人に謝らないからどう謝っていいかわからない・・・
    とりあえず、このぐらいでいいかな・・・)

 ・・・・と、まあ、すいませんでした。m(_ _)m

 特に、ジョーカー君大好きな方々www

  あなたがたのジョーカー君はとても使える子ですよ!!

   今度から、カーバンクル積んでいきますがね。


そして、勇者降臨!!

  いつの記事だか忘れましたが。

  私、たしか、「勇者降臨に行くパーティーが悪役に見えるんだけど・・・(´д`)」

  みたいなこと行った記憶があります。たぶん。

  なので、今回は勇者っぽいパーティーで攻略に行きました!!

 これです。

Screenshot_2014-03-26-23-50-52.png

 これで、文句ないだろ!!勇者パーティー(笑)です。

 ・・・フレンドは勘弁して下さい、居なかったんです(´;ω;`)

 なぜか、闇ナミ姉さんだけ居ました。

 そして、今回も無課金で揃えられるものだけにしようと思ったんですが。

  エンハンスがないと削りきることができないのでビスケはお許し下さい。

  進化後は勇者みたいだしいいよね・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ビスケ

  皆様はキングアワリン連れて行くといいですよ。

   あっちならボスワンパンできます。

 まず、一階~

  って、やりたいんですが。流石に雑魚戦は飛ばしでいいですね?(-.-;)

  特に書くことないし撮り忘れたしwww

  ・・・また、やってしまいました。

   何やってんだろうねホントにwww

 なので、まあ、普通に消して倒したと思ってください。

 そして、次~

Screenshot_2014-03-26-23-51-54.png

 危ない危ないΣ(゚д゚lll)アブナッ !

 こっちも撮り忘れたら、入りなおすところからやらなきゃならない・・・

 まあいいや、そして、このように回復量は少ないですが。(話題転換)

  闇ナミ姉さんの覚醒スキルのおかげでかなり復帰がしやすいんですよね。

  二体居れば1000回復できます!!

  かなりありがたい(TдT) アリガトウ

 そして、ここから

Screenshot_2014-03-26-23-53-06.png


 こんな、感じでスキル貯めます。

  もし、もう少しレベル上げていて体力が9200超えていてかつ敵が闇の仮面ならさらにスキルを貯めることができます。

  (イザナミの覚醒の属性ダメージ軽減2個で合計8%軽減できます。)

 ですが、今回は1000ぐらい体力が少ないので無理です・・・次の階へ~

Screenshot_2014-03-26-23-53-24.png

 

  敵の攻撃が即死級です。((((;゚Д゚))))

  ここで、ドロップミスした前世の記憶(最初書こうと思った闇ナミでの挑戦)がフラッシュバックしてきました。www

 まあ、闇ドロップを下に持っていくだけなので簡単です。

 そして、次~


Screenshot_2014-03-26-23-53-43.png

 攻撃ターンが被っていた場合。ここで、試合終了になってしまうかもしれません。

  とゆうか、普通に見たらこれ負けそうですねwww

  体力がヴァンパイア一体の攻撃より低い・・・

 ですが、

Screenshot_2014-03-26-23-55-43.png

  このように、一体だけならなんとか耐えられるので(覚醒スキルのおかげで)

   ターン被りの敵から倒しましょう。

Screenshot_2014-03-26-23-56-42.png
 
 そして、スキル溜めもしっかりやり

最後!!

Screenshot_2014-03-26-23-57-29.png

 ここで、溜まっているスキルを発動!!

Screenshot_2014-03-26-23-58-43.png

  から~

  ( ゚Д゚)オラ

  ( ゚Д゚)<氏ね~~~!

 ってやると・・・・

Screenshot_2014-03-26-23-58-52.png



 一人残ります。wwww

 ここ、三倍ならワンパンできたのに(´;ω;`)

  ・・・早急にキングアワリン作ります。
 

  まあ、こうなってしまったらもう負ける要素ないので

(闇ナミのスキル使うと食らうダメージが1998になるので覚醒スキル込で998しか喰らわないwww)

 無事に

Screenshot_2014-03-27-00-01-18.png


  クリア~です。

 

  危ないところもありますが意外と簡単に攻略できます。

   皆さんも一度こんな勇者パーティー(笑)で攻略してみるのもいいんじゃないでしょうかwww

  それじゃ~

  さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



  
 
 

 

4 Comments

まさき  

なんか謝らしてごめんなさい(/▽\)

よーくみてると闇チェイサーが遊び人に火チェイサーが戦士に見えてくるから不思議です。
勇者降臨はテンプレとかあんまなくていろんなパーティであそべるのがいいですね♪

2014/03/27 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき

気にしない気にしない(・ε・)

確かにチェイサーズそう見えますね!!深夜テンションで適当に組んだパーティーなのでジーク以外は後付け設定だったのですがいい感じになって良かった

そうそう、テンプレ使わなくても攻略できるのが楽しいですよね!!

2014/03/27 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

札幌€雪景色に腹立つ  

メンバーww

好きですwこういうまとまりのないパーティ( *´艸`)
完全オリジナルパーティですねw
覚醒スキルまで計算してるところがなかなか真剣ですね!

2014/03/29 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€雪景色に腹立つ

ありがとうございます(^皿^*●)

最初こんな(まとまりのない)パーティーで行けるのか!?
と、思ってましたが。結構簡単に攻略できました。
属性ダメージ軽減が強かったです!!

2014/03/29 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment