煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

サンダルフォン!!!降臨!!

2014
28
  え~まずは、コスケ氏&とうふ氏の両名に感謝!!

  ノーコンありがとーーー!!!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



 魔法石ものすごく美味しいですヽ(*´∀`)ノ

 (まあ、欲を言えばたまドラの方が良かった・・・)

 なんで、今回はサンダルフォン降臨攻略です。(なにが、なんで、なんだろう)

 まず、最初に断っておくと私ニコ生いていないので完全初見にございます。

 なんで、魔法石消費は許してや!!

imagesPPG6ZZUQ.jpg

まずは、パーティー!!

Screenshot_2014-03-27-23-56-37.png

 そうそう、機種変更したので微妙に画像が違います。

  画質は前のより上がっているので大丈夫だとは思いますが・・・

  まあ、大丈夫でしょう。

 ちなみに、機種は
 
    Xperia(TM) Z1 SOL23

               です。

   前のスマホと違いカクツキません。素晴らしい(;´Д`)スバラスィ

  と!

  まあ、そんなことより

 
  今回のパーティーは倍率パです。

  ちなみに、最初に突っ込んで行ったパーティーは麒麟パでした。

  (一ターン目ドロ欠損からの変換攻撃ループで死にましたwwwΩ\ζ°)チーン)

そして、一階!!

Screenshot_2014-03-27-23-56-54.png


  先制攻撃が飛んできます。

    ダメージは4186ほどです。

  こいつら結構硬いですがダメージ自体はそこまで痛くないので頑張ればスキル貯められます。

  まあ、この時は一回目の恐怖から速攻で倒しましたwww

次の階~

Screenshot_2014-03-27-23-58-13.png

  エンジェルです。

  先制でお邪魔ドロを作ってきます

 が!!

  うちの麒麟が守ってくれましたwww

  麒麟有能だぁ~~

   ありがとう麒麟!!

  ちょ~感謝です(バイハのレイチェル風にwww)

  そして、コイツ他に何をしてくるか解りません。ヽ(゚∀。)ノウェ

   ものすごく脆いですwww

  そのせいで、何かしてくる前に倒してしまいしたwww

 なので、次~

   わ!

  また、撮り忘れました。なんで、毎回一箇所撮り忘れるんでしょうかねwww

  なんか、嫌な予感はしてたんですがね( ´Д`)=3 フゥ

  まあ、いいや。

  ここは、天使三体のうち一体が出てきます。

  出てくる天使は、ウリエルさん、ガブリエルさん、ミカエルさん、です


  それぞれ、攻略ほうが変わっていくのでそこは調べてください。\(*⌒0⌒)♪ 

 そして、次~~

Screenshot_2014-03-28-00-03-48.png

  ( ゚Д゚)オラ

  これで、倒れてくれ~~~

 と!!

  初っ端から飛ばしてますが。コイツ、ラファエルです。

 こちらが攻撃後~

Screenshot_2014-03-28-00-03-57.png


 かなり硬いご様子・・・・(・ω・`)

 この方、先制で闇吸収を打ってきます。

  なので、盤面の闇を排除したあとにコンボ組んで倒しましょう。

  敵さんも5ターンなのでゆったりとスキル貯めながら倒しましょう。

  ちなみに、攻撃力は134004ぐらいあります。

 そして、最後~

 
Screenshot_2014-03-28-00-05-48.png

  ボス:サンダルフォンです。

  先制でスキル封印してきますが、ヨミが守ってくれました(*´∀`*)

  そのおかげで、このように

Screenshot_2014-03-28-00-07-42.png

   CTWを使い(もっとコンボ数稼げたorz)ダメージを与えます。

  そして、こいつでもっとも気をつける点は神バインドです。

  このバインドは10ターンなので、まあ、喰らったら1コンして下さいwww

  こんなふうに・・・

Screenshot_2014-03-28-00-08-00.png

Screenshot_2014-03-28-00-09-13.png


   まあ、このあと復活して


Screenshot_2014-03-28-00-10-14.png

  倒しました!!

  クリア画面撮り損ねたのでこちらを証拠に!!

Screenshot_2014-03-28-01-43-32.png

 
  無事攻略!!実は1コンのあとコンボミスってもう一コンしてます。

  なので今回は2コンでした~

  皆さんは、ノーコンできましたか?

  ノーコンできた方はおめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  コンテニューした方は次頑張りましょう。一緒にwww

  それじゃ、さよなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 ↓クリックしてくださるとものすごく私が喜びます。最近順位がものすごい速度で落ちているのでどうか助けてください(T_T)まさか、ちょっと、サボっただけで、順位が三桁になるとはおもわなんだwww


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

  

2 Comments

札幌€雪景色に腹立つ  

おめでとうございます!

フレンドバステトで行ってるのを見て僕もいけるかも?と自信付きました!
でも麒麟とヨミが良い仕事してるなぁ。高ステのおでんもいるし…。

少しサボるとランキングめちゃ下がりますよねww
あのシステムいまいち良くわかってないんですけど( ̄∀ ̄;)

2014/03/29 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€雪景色に腹立つ

確かに(-.-;)今回麒麟とヨミには大変お世話になりました。

プラスが少ない時は青おでんの体力がかなりありがたいですね。

他にも(無課金で組める)ノーコン安定のパーティーとかあるんですけど・・・
自分のレベルが低くて組めないです。(´;ω;`)

ほんと、ランキング気にしてなかったらものすごい速度で落ちていきましたwww

2014/03/29 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment