煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゴットフェス(神々のお戯れ)

2014
01
  タイトル___以上。QED

 最悪だーーー!!

 もう、これはアレですね。

  この一回に全てを賭ける(`・ω・´)

  わ!

  するなってことですね。

  チクショー。

 ・・・と、まあ、そんなこたぁど~でもいいんですよ。

 まあ、まず、最初に・・・・


  皆さんブログ更新はぇぇぇええええええ!!!!

   なんで、そんな早く更新できんの!!(;゚Д゚)!

   現時刻12時35分ですよ(私が遅すぎるんですね、わかります。)www

  やはり、そこの違いが人気ブログと不人気ブログの差か・・・・

 まあ、ブログ更新が遅いのは仕様なので仕方ない!!

  ゴットフェスですよ。ゴットフェス!!

  それじゃ、まず、一枚目!!

  は!

  おあずけで、まずこちら

Screenshot_2014-03-31-23-34-57.png
 
  盤面から抜け出す謎のドロップ!!

 おし!!

  では、ゴットフェスの一枚目!!

Screenshot_2014-03-31-21-00-17.png

  
  もう、いや。

  シャードラ君、キミはもういいよ・・

   休んでいてくれ・・・

  引いた瞬間銀玉来たので

 お!

  佐助か!!
   
   (銀玉で佐助出ません。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m)

 って、思った私のドキドキ返せーーーーー!!!

Screenshot_2014-04-01-00-43-37.jpg
 
  コメントの方もなんかちょっと、滑ったみたいになってるし!

    なんか、最後の方のフォロー・・フォロー?って感じになってるしwww

  まあ、楽しかったので良かったですけどwww

  でも、

Screenshot_2014-04-01-00-26-39.jpg

Screenshot_2014-04-01-00-26-46.jpg

  こんな風に楽しみたくもあった、今日この頃・・・

 まあ、私の『一回限りのゴットフェス!』は終了しましたが。金額無制限(財布の紙幣がきえるまで)のゴットフェスは終了してません。( ̄▽ ̄)


ヘ ',:::ヘ|:::::::::l:::ヘ::ハ:::::\|:::::::::::\:::::::\:::::::::::::::::::::/:|:::::::::/:::::::
 ', \:ヘ::::::|ヽ:::ヘハヽ:::::`ヽ_::::::::::\:::::::\::::::::::::/::::|::::::/:ヘ:::::
  ',  ヽ',ヽ| ヘ\::::ヘ \:::ヘl`ヽ:::::::l\::::: l::::::: /`ヽ|:::/::::::::ヘ:
__ヽ ./ヘ .ハヘ:l \:ヘ. \ヘ  `ヽl::::::\::\::l\::::|/:::ヘ\:::
`ヽ ̄./ ハ:::',ヘ..  `ヽ.  \   `ー-l:::\::\:::\   ',|ヽl
    /.    \ ハ               l:::::::..
.   /       `ヽ              l:::::::::::...
  /         ヘ    __   `ヽ  _/:::::::::..  ,
. /          /'';;\  \________,//
 `''ー-=,,,_   /   ';;;;;\   ``'ー- -――‐ ´ノ
      '/     ';;;| .\  ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´    /
   , r ' ´          |.   \  ー――       イ;;;
  K              | .     \         /;;;;;;;;
    ∨          |       \      ,イ''''''''
.     ∨          |    ,r‐='`ー― '`ヽ
      ∨          |   /;;'ヘ . / / / /\
     ∨         |  /   ∨ ./ / /   \



 まだ、私のガチャは終了してないぜ!!

 それ~ドロー、モンスターカード!

Screenshot_2014-03-31-21-46-18.png

 あ、終わった!!Ω\ζ°)チーン

 ・・・終わった。


  さっききたらもっと面白くなった気がしたのになぁ・・

  引きが弱い私です(・ω・`)

 ついでに、こちらが今回引いて手に入れたキャラたちです。

Screenshot_2014-04-01-00-30-51.png

  この企画が始まる前に、もう、いろいろと終わっていたんだ・・・

  まさか、麒麟がまた出るとは!!

  お前は、欲しがっている人たちのもとへおいきなさい(-o-)/

  ハクが欲しかったです。

  まあ、明日もあるのでwww

   ま、まだまだ、私の財布は大丈夫です((((;゚Д゚))))ガクブル

 それじゃ、今日はこのぐらいで~

 さよなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓下のクリックしていただけるとこれからも頑張れる気がするのでよろしくお願いします。なにを頑張るのかわかりませんがwwww

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



 

6 Comments

明日  

初コメです。
サメは本当にがっかりしますよね。
ちなみに佐助は金で出ますよ、確か(-_^)
麒麟をぜひうちに下さい(>人<;)
とても羨ましいです。
これからも頑張ってください(≧∇≦)

2014/04/01 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

札幌€ドラりんしばく  

あらら??

サメ引いて笑っていたら、延長戦で呂布!!((((;゚Д゚)))))))
羨ましい!!キングワルりんいらず!!
サタンパが捗りますね((*´∀`*))

2014/04/01 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 明日

ホントだ~!!
佐助金玉だったんですね!!(;゚Д゚)!

 知りませんでした。(・ω・`)
そういや、千代ちゃんも金だったし佐助が銀のわけないですよね。orz

 麒麟はそのうち嫌とゆうほど出ますよwww
一度出ると、かなりの確率で二体目引きますww

 これからも更新頑張ります( *`ω´)

2014/04/01 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€ドラりんしばく

これでやっとキンワルが抜けます!!

呂布とっとと強くして、神々周回してきます(`・ω・´)ゞ

2014/04/01 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ミカリット♪  

昨夜はお疲れ様でした♪

こんにちは^^

昨夜ご一緒させて頂きました^^
ありがとうございました♪

ちなみに、一番下のコメントをしたのは私です(笑)。

玩具龍コンプを目指してる私としては、バジリスクよりは全然当たりです!(笑)


その後、いいの引きましたね~♪
麒麟はうちの長男&次男が欲しがっていますが、欲しい人のところには出ないくせに、別にいいやと思ってるところに出るものなんですねぇ~~(苦笑)。

2014/04/01 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ミカリット♪

なるほど(-.-;)
確かに、どのキャラが欲しいかは人それぞれですよね!!
コメントありがとうございました(*≧ω≦*)ノ★

玩具龍コンプ頑張ってください。出るときは出ます。

麒麟は欲しがっている人の元に行くように言っておきますwwwヽ(*´∀`)ノ




2014/04/02 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment