煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

タケミナカタ?降臨

2013
26

なんで?(はてな)やねんって思う方~

 それ、私も思いました。

 そうそう、今日クリスマスですが

  下の記事で↓

http://www.yukawanet.com/archives/4596360.html
 
 面白いことやってました

まあ、見るのが面倒という方にかい摘んで説明しますと・・・

 性なる夜、日本では、片手が恋人になるそうです

はい!意味がわかんない人すいません

 もっと簡単に言うとアダルトサイトのアクセス数が日本だけ増加してるそうですよwww

 笑えねーよ!!

私もだよ!ってゆうと思ったの?言わねーよ!家族と過ごしたわ!

 泣いてないよ。だって私には左手という愛人がついて・・・・

  【自主規制】

恋人でした(・ω・`)

 が、いますから大丈夫。



 まあ、ここまでがいつもどおりのクソみてーな【枕】です。

枕ってーのは、アイドルが仕事貰うためにするやつじゃなく、話に入りやすくするための前戯みたいなものです。

 なんか、前戯って卑猥じゃ・・・・すいません、真面目にやります。(・ω・`)


たまには、放送コードギリギリのトークしてもいいじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン

 ・・・・・( ´ー`)フゥー

落ち着きました、早速、タケミナカタ降臨攻略始めてきますよ~


 まず、

 

 これを聞きます。(`・∀・´)

・・・・・嘘です、間違えました、これです↓

Screenshot_2013-12-25-08-25-15.png

 このパーティーで行きました。

 全体的に光寄せにして見ました。
作ったときの考えとしては、クシナダ姫いりゃ余裕じゃね。

 B4の暗黒怖!、我らが麒麟様の出番や。

  ステいいやついないかな光で?

   あ!爺でいいやん。

    なんか全体的に光多くなったなww
  
     じゃあ、ヴァル入れよう、これで火力上がったわww

      後一体?なんでもいいや威嚇ありゃなんとかなんじゃね。エキドナでいいや

ってな感じで作りました。何も考えてないですね~。

 そして、軽い気持ちで入れたエキドナのせいでこんなことになるとは思わなんだ・・・・

B1

 Screenshot_2013-12-25-08-25-40.jpg

 うわ~、雑魚(忍者)がいっぱい出たーーーー!

 ※地獄だから雑魚です。

 一体当たり、約15000ぐらいですから適当に6コンボぐらいすれば溶けます。

次B2

 Screenshot_2013-12-25-08-26-42.jpg

 私が女の子ガチャで一番当てたかった女の子です。

 すげー、可愛いです。

 和服美人です。大和撫子です。唐傘かわいいです。

 スキルも、

  ・癒しの舞

  ・楽しそうに微笑んでいる

  ・ひどい!起こりましたよ!

  ・お気に入りの和傘

  ・もみじ乱舞

 と、これまたカワイイ

もう、あっただけで癒されるのにHPまで回復してくれるなんて!!

 かわいい、もう、攻撃できないよねwww

 ずっと見てたい、とゆうか、お話ししてたい

 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。可愛い可愛い可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 しかも、この子優しい子でして攻撃できない不憫な両はじの姫(笑)のために木ドロップ作ってくれるんですよ!!

 ホントにいいこやわ~。

 ですが、先にすすまなきゃ行かんわけですよ。(;^ν^)ぐぬぬ…

 と云う訳で、推して参る。ごめん!

B3

 Screenshot_2013-12-25-08-28-17.jpg

セクハラドラゴンこと【碧光星・神龍】さんです。

 なんか、出会い頭に神速(笑)とかかましてきます。かなりうざい。癒しが足りない。

そして、このあとセクハラドラゴンの所以を発動

 Screenshot_2013-12-25-08-29-13.jpg

 バインド(爺も可)誰得だよ!

蔦に絡め取られる爺なんて見たくねーーー!

 そして、ヴァルさんはなんかもう不幸の星のもとに生まれてんじゃないのかな( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんかね、もう、あなた

  「一億人に一人の凶星のもとに生まれた娘」(ザ・デストロイヤー)

 とか、呼ばれてない?大丈夫?生きてける?自分のこと勝手に占って師匠に言われた場所と違うとこ行ったりしない?

あ!人違い?すいませんm(_ _)m

 まあ、そんなこんなで

B4

 Screenshot_2013-12-25-08-30-51.png

 麒麟さんがデレてくれません。

 なんでじゃーーーー!

 愛(プラス)が足りないからかーーーー!

・・・・そんなこんなで暗いの大好きっ子の鬼二匹です。

 ぶん殴り、(゚Д゚)ウゼェェェんだよ。

B5

 Screenshot_2013-12-25-08-32-38.jpg

ここです。マイティーあんの忘れてて威嚇の枠もったいねーーーしました。(・ω・`)

 
まあ、特に解説ありませんね、こいつは。

 正面から殴り合えば溶けます。地獄ならwww

Screenshot_2013-12-25-08-34-21.png

串串でいくと10コンボとか嬉しいですよね!え!わんこのが爽快ですって?

 聞こえんなぁ

と、まあ、コンボ倍率系がいる人だとノーコンは楽なんじゃないかな~と思います。

 コンボ下手でも。数うちゃいいだけですからねwww

 串串ならよっぽどのことがない限り死にませんよ。※地獄なら

Screenshot_2013-12-25-08-34-31.png


  うn、防御スキル余っちゃったww

そうそう、前回言おうと思って忘れてたこと思い出したんで書きます。

 と云うか、これ見てくだい。
 
Screenshot_2013-12-24-23-59-23.jpg

 知り合い(友達)が50回回して、金玉4個ですって。

 私、かなり運良かったんですかね?

 ってことが言いたかったです。

 終わり。

 でも、ネテロいいな~。欲しかったヨ。

 私もう、あのコラボガチャ悲観(引かん)

 無理だよ。50回中40回以上銀玉見たくないよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

 てなわけで引きません。(`・∀・´)

 最後に、

c4922f404578673e.jpg

咲夜さん、ちょう可愛い、ハヤテのキャラの中で一番好きです。付き合ってください。


 いつも通り深い意味ないですヨ。さようなら~。

0 Comments

Add your comment