煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

どもども!!イザナミさん降臨です。

2014
03
  まずは、パーティー紹介から~

Screenshot_2014-04-03-17-06-43.png

 イザナミです。

  イザナミでイザナミを降臨しますwww

 そう、まさに

25961a12.png

 これが、やりたいがために攻略しました。

だから、この死体の山も・・・・

Screenshot_2014-04-03-15-32-15.png

Screenshot_2014-04-03-15-38-46.png

Screenshot_2014-04-03-15-46-38.png

     イザナミだ!!!(`・ω・´)

  ・・・・まあ、笑わば笑え。

    (行ったのは全部超地獄級です・・・だ、だから、仕方ないよねヾ(@°▽°@)ノあはは)

   プラスが低くて攻撃に耐えられません。一撃も耐えられないとかムリポ・・・

imagesS641Q485.jpg

   ぐぬぬ・・・

  こうなったら・・・

Screenshot_2014-04-03-16-57-54.png


  地獄で勘弁して下さいm(_ _)m

    超地獄級は無理!!

   攻略できる気がしない・・・・

まず、一階!

Screenshot_2014-04-03-16-58-11.jpg


  効かん!!((((;゚Д゚))))(暗闇耐性二個しかないからいつ盤面真っ暗になるかわからない・・・)

 そして、五倍発動させれば20倍で殴れる!!

   行くぞーー!

Screenshot_2014-04-03-16-59-25.png

   しっかりとスキル貯めてから倒します 

     (ミスって四色揃えられなかったわけではありませんよ。((((;゚Д゚)))))

そして、次の階~

Screenshot_2014-04-03-17-00-04.jpg

  先制攻撃が痛い・・・

    体力パなんでダメージ食らうと復帰が辛いんですよね・・・

  だが、20倍の攻撃力の前には無力(`・ω・´)

Screenshot_2014-04-03-17-00-39.png

ギレン

    圧倒的じゃないか、我が軍は!!

  あっはははは(*´∀`)♪

    攻撃なんぞ・・・やらせはせん!やらせはせん!!やらせはせんぞぉー!!!

 次の階~

Screenshot_2014-04-03-17-00-50.jpg

  効かんぞ!!(危ねー。また、発動した~。良かった~)

  盤面が見えればなんとかなります。( ´Д`)=3 フゥ

  そして、木作って水作って火2コンボ作って光2コンボでたぶん。倒せます。計算してないのでわかりませんがwww

Screenshot_2014-04-03-17-02-18.png

そして次~

Screenshot_2014-04-03-17-02-25.jpg

 書くことないんですけどぉぉぉぉ!!

     
  体力回復ありがとうございますぅ!!

 (闇カグツチ来たらおもしろかったのになぁ・・・・

   攻撃も痛くないし。紅蓮竜さんだと・・・)

 まあ、ワンパンできます。

 ホレ(゚Д゚)ノ⌒ 

Screenshot_2014-04-03-17-03-11.png

そして、最後の敵!!

Screenshot_2014-04-03-17-03-28.png

  やったーーー!!

   闇ナミさんだーーー!!

 良かった。良かったwww

   早速威嚇使うとしましょう。

  そして、喰らえ20倍発動!!

Screenshot_2014-04-03-17-03-56.png

  しない(´;ω;`)

   なぜや!!

  なぜこの場面で、光作り忘れるの・・・・(´д`)

  まあ、いいや。まだ、数ターンあるし・・・


Screenshot_2014-04-03-17-05-38.png


  ヤバイ!やばい!Σ(○>Д<ノ)ノ

 まさか、ここまでしか削れないとは。

  なので、悪あがきの
  
            四神乱舞!!

   からの

Screenshot_2014-04-03-17-05-44.png

  
   悪あがき
  
       黄泉の羽衣!!   

            発動!!

 
    これで、最悪一撃死はないはず・・・

             大丈夫だよね?(~ω~;)))

Screenshot_2014-04-03-17-06-23.png
     

   大丈夫でしたwww


     良かった。良かった。

  地獄級ですらあやうかったですwww

   これじゃ、超地獄級は無理ですね。

    ・・・超地獄級攻略できるのはいつになるやらwww

   そうそう、皆さんツイッターアンケートはなににしましたか?

 私は、

Screenshot_2014-04-03-01-00-42.png
Screenshot_2014-04-03-01-00-37.png


   この二体にしましたwww

   なぜ、私はこだまを選んだのでしょう?(;´д`)

   佐助とか使う気がないので上げる必要ないんですがwww

  たぶん、その場の雰囲気でしょうwww

 断じて こだまでしょうかいいえ誰でも 

         って言いたかったわけではない(`・ω・´)絶対にだ!!

   それじゃ、この辺で。

  さよなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
↓一日一回クリックしていただけると記事を書く速度が1.2倍されます。wwwまあ、ここまで読んでくださったならめんどくさがらずちょこっとクリックしてくださいwww(*´∀`*)そうすることで、私もあなたも幸せに~・・・なるといいですね。

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



   

0 Comments

Add your comment