煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ラグオデAコラボ!!攻略成功!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2014
04

 記事の更新待ってる人も待ってない人もこんばんは~

  今回はラグオデコラボ攻略(地獄級)攻略書いていきたいと思います!!

  やっとです、やっと・・・


    やっと、まともに地獄級攻略できました。(ノーコンですよ!!)

     それじゃ、パーティーです!!

  こちら( ^ω^)_ 

Screenshot_2014-04-04-08-13-44.png

  フレンド様のチェイサーがおぞましいことになっとる(( ;゚д゚))アワワワワ

    またまた、あのお方です!!

      ありがとうございますm(_ _)m

    クレイジーチェイサーの回復力に救われました!!!

  体力タイプですよね・・・って回復力を持っておられますwww

   パーティー構成としては・・・パクりましたwww

   まあ、パクリましたが。

    なにぶん持ってないキャラいたので完璧にパクったわけではありません(`・ω・´)

   ・・・それから、懇切丁寧に攻略方法教えて頂いたのにネギがいないので( ̄◇ ̄;)

    の、一言で済ませてすいません。フレンドさん。m(_ _)m

    今度、ネギ手に入れたときその攻略法試させてもらおうと思います(`・ω・´)ゞ

 ここから、攻略ですね!!

 まず、一階!!

Screenshot_2014-04-04-08-14-09.png



  燃えろ!!!

    (4コンボ・・・・)

  はい、操作ミスです・・・・


   開幕から、操作ミスで4コンボしかできません(´;ω;`)

 ですが、残った奴らをちまちま削り・・・

Screenshot_2014-04-04-08-16-00.png

  スキルを貯めます!!

   
   この間に、下の方に火のドロップを貯めておくと次の階が楽になります。

   (まあ、貯めなかったんですがwwww)

そして、次の階

Screenshot_2014-04-04-08-16-28.png

   ターン被り・・・一撃死はないのになぜかビビりますwww

   ここは、普通にターン数の長いエンジェリングを残しデビルリングを倒します(デビルリング落ちてくれ~)

Screenshot_2014-04-04-08-18-48.png

  見てください!!

   この回復量!!

    体力パ(笑)ですが、かなり回復します!!コンボ数忘れましたがwww

  そして・・・

Screenshot_2014-04-04-08-19-27.png

  お、落ない・・・orz


    マジかよ・・・

  これで、私の31バステトのスキル上げはなくなりましたwww

  そして、3ターンの間に削りきれ・・・


Screenshot_2014-04-04-08-20-33.png
   
   ない!!
 
   毎回このネタやってる気がします。最近。

     流石にそろそろ飽きてきたwww

  ここから、頑張って倒します。

  まあ、火ドロ結構あるので大丈夫だと思います。

Screenshot_2014-04-04-08-21-13.png

  平気でした!!・゚・(ノД`)・゚・

   (まあ、喰らっても余裕じゃないけど耐えます。)

  そして、この子たちのために連れてきた・・・

Screenshot_2014-04-04-08-21-21.png


   くさい息!!(モルボル)

   です。これで、安楽死してもらえるのでwww

   なるべくハートドロップを消して

次の階へ~

Screenshot_2014-04-04-08-22-07.png

  さあ、やってまいりました!!

    グレンデルサンタン君!!

   殺られる前に殺りましょう!!

    (ここで、威嚇使いました~そして、撮り忘れました~)

Screenshot_2014-04-04-08-22-35.png


 ヤバイΣ(○>Д<ノ)ノ

    減らない・・・

  なので、攻撃態勢・火使用します!!

  今、場面みると少しもったいなかった気がしないでも・・・

  まあ、何とかなったしいいでしょうwww

Screenshot_2014-04-04-08-24-12.png


  ここまで、削れたら大丈夫なはずです。たぶん。

   まだ、2ターンあるし・・・

Screenshot_2014-04-04-08-24-47.png


   
  平気でした(危な!危な!まじ、死んだかと思った!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !)

   って!

    体力が平気じゃねぇーー!!

   やっぱり怖いです先制99%攻撃

  ここから、防御体制使いつつ全力で回復します。

  まあ、3ターンで一万ぐらい回復できれば大丈夫・・・

Screenshot_2014-04-04-08-26-32.png
  
   怖!!
 
   何とか、初撃には耐えました・・・危ない。

   防御体制使ってこれなのでなければ・・・怖!!

 ここからは、回復しながら攻撃します!!

Screenshot_2014-04-04-08-32-31.png

   死闘の末ここまできました・・・

   体力全開www

    一度持ち直せば普通より多い回復量でここまで持ち直せます。

  そして、ここからはもう・・・

Screenshot_2014-04-04-08-33-43.png

 威嚇から・・・

Screenshot_2014-04-04-08-33-50.png

  攻撃態勢・火を放ち・・・

Screenshot_2014-04-04-08-34-31.png

Screenshot_2014-04-04-08-34-56.png



   南方七星陣×2

  を発動して・・・


Screenshot_2014-04-04-08-35-19.png

  クリア~です!!

   危なげなくクリアできました・・・嘘です。

  プラスがほとんどない場合・・・

   回復が間に合いませんwwww

    なので、セイレーンをネギにしたりするととても安定しますwww

   ネギが欲しい( ゚д゚)ホスィ…

    ってゆうか、持っていたはずなのにどこにもいないんですよね。ネギ・・・

   まあ、いいかww

  それじゃ、さよなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓クリックお願いします。一日一回ワンクリック!!二回押してもいいですよ!!意味ないけどwwヽ(´▽`)/

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



    

   


   

  

  

   

6 Comments

札幌€昨日はモテモテだった☆  

うちの子

お役に立てたようで嬉しいですよ〜。天芽芝さんが朝からフレイムチェイサーを使っていたのでブログに登場することを期待してました!
なので更新を今か今かと待ってましたww
で、僕のブログにもご登場いただきましたので時間あるときに見てやってくださいね
(* ̄▽ ̄*)ノ

2014/04/05 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€昨日はモテモテだった☆

 登場させていただきありがとうございます(*´∀`*)
いや~ホントクレイジーチェイサーさまさまですよwww
回復力もですが、攻撃力もかなり高くて制限ダンジョン攻略のお供です!!

 それと、更新遅くてすいません・゜・(ノД`)・゜・
もっと早く書けるように頑張ります!!


2014/04/05 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

まつおだ  

久しぶりです!

札幌€さんのクレイジーチェイサーは皆さんのブログで登場してますねw


ネギ………。いつの間に出荷しちゃったんですか!?

2014/04/05 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

☆Saki★彡  

地獄級ノーコンクリアおめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
制限ダンジョンの地獄級はホントきついですよね(;´▽`A``

制限ダンジョンはいつも
フレンドさんの偉大さに助けられてますσ( ̄∇ ̄ )

2014/04/05 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まつおだ

まつおださんお久しぶりです!!(*^-゜)

札幌さんのチェイサー強いですからね!皆さん使うと思います。
あの、プラスの量はおかしいΣ(゚д゚lll)追いつける気がしない・・・

ネギ一体は取っておいたはずなんですが・・・・誰かの胃の中かはたまた金策のために市場に下ろされたのか(-.-;)
 

2014/04/06 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡

ありがとうございます[壁]`・ω・´)b

地獄級は安定して回せる気がしませんからね。かなりきついです。

ほんとに、フレンドの皆さんには頭が上がりません。
制限ダンジョンの時も普通の降臨時も・・・( ̄◇ ̄;)

2014/04/06 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment