煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

イース攻略したかったな・・・

2014
06
 はい!みなさん。今回イース降臨攻略書いていきたいんです 

  が!! 

  今回滅茶苦茶グダグダになってしまいました。

 なので。

  最初に、謝っておきます。

   うちのサメは頑張った!!なので、許してくだされ!!m(_ _)m

 ・・・・よし!!

  これで、平気だろう。たぶん。(ほんと、酷い攻略になってしまったので飽きたらブラウザバックお願いします)


 まず、パーティーです。

こちら~

Screenshot_2014-04-05-23-44-01.png

 
  どこぞかで手に入れたサメです。 

  大きくなりました!!(*´∀`*)(レベルがwww)

  はいそこのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!

   ピエドラ先頭にすりゃ楽に攻略できるでしょwwww

 とか、言わない思わない!!

  そんな、こたぁ百も承知ですよ。

 でもね、シャードラン君で攻略しなくちゃならんのですよ。

  シャードランの強さを見せつけるために!!(そのせいであんなことになるなんてほんとに思いもよらなかった・・・)

  さあ、行ってみましょう!!一階です!!

Screenshot_2014-04-05-23-44-22.png

   決め手がないので・・・チマチマ攻撃します。

   私は闇デーモンから倒しました!!

Screenshot_2014-04-05-23-50-25.png

  そして、一体になったら

   また、ちまちま攻撃します。

   5分ぐらい殴ってると倒れるので次の階に進めます

次~

Screenshot_2014-04-05-23-56-46.png

  まあ、書くことないのでとっとと・・・



Screenshot_2014-04-05-23-58-24.png

  明星アタック!!


Screenshot_2014-04-05-23-58-34.png

  残ります( ^ω^)・・・

   ま、まあ、知ってました。の、残りますよね・・・・(ギガグラ二発じゃ死なんのか・・・)

 ここから、防御態勢をつかいつつ殴り倒します


Screenshot_2014-04-05-23-58-51.png

Screenshot_2014-04-05-23-58-56.png

Screenshot_2014-04-05-23-59-13.png

そして、次の階~

   
 ・・・特に書く事がないので。倒す寸前を(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

Screenshot_2014-04-06-00-05-54.jpg

  スキル使わずボコります。

     体力少ないので貯めなおすぐらいなら殴ったほうが早いです。

    そして、トドメ!!

 次の階~

  ・・・の敵も見せ場が回復するところしかないので倒す寸前を

Screenshot_2014-04-06-00-18-53.png

  ここぐらいまで削って回復された時の絶望はやばかったです・・・

  そして、なんとか突破!!

次です!!

Screenshot_2014-04-06-00-20-18.png
Screenshot_2014-04-06-00-20-24.png
Screenshot_2014-04-06-00-20-31.png

  最初っから、喰らえ

    ギガグラビティ×2+明けの明星

    削りきれないので、

Screenshot_2014-04-06-00-20-44.png

   黒海龍の砲撃でちょっと削り・・・全力でコンボ作ります。
  
   そして、突破!!

 最後!!

Screenshot_2014-04-06-00-23-54.png

 
 ここで、気をつける点は・・・

Screenshot_2014-04-06-00-24-46.png

    

  これです。(やっちまった~orz)

   ここでは、ランダムに5体がバインドされます。

   今回のパーティーで助かるためには、天ルシがバインドされては行けません( ̄◇ ̄;)

    こうなると・・・

Screenshot_2014-04-06-00-25-16.png
 
 
   無理ですねwwwヽ(´Д`;)ノ

 まあ、ここまで来たので・・・渋々コンテして


 長く険しい戦いを経て・・・・ラスト!!

Screenshot_2014-04-06-00-47-29.png

  明けの明星です

 この一撃によって・・・

Screenshot_2014-04-06-00-47-41.png

 
  クリアです!!

    (o´Д`)=з疲れた・・・

   もう、耐久パは勘弁です。

    久しぶりにひとつのダンジョンに1時間ぐらいかけましたwww

    懐かしき低ランク時のヘラ降臨(ゾンビパ攻略)

   あれは、もうやりたくないです。

   そして、みなさんどうです!!

    もうちょいしっかりとパーティー組めばシャードランでもノーコンできますよ!!((*≧ω≦*))

  (まあ、地獄級ですがwww)

  今日は疲れたのでこの辺で

  さよなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


↓一日一回クリックを、お願いします。へんじがないただのしかばねのようだ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

    

2 Comments

札幌€アンケ5全力スルー  

まさか…

あのときのサメ!?大事に育てたんですねぇ( ̄∀ ̄;)
それよりも黒髭ティーチの方が気になりますよwww
ネタパでしたけどしっかりクリアーできたし面白かったですよ!

2014/04/07 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€アンケ5全力スルー

 しっかりと育ててますよ!!(その日のチョキメタでレベルマにしたなんて言えない(゜ロ゜))
次回はティーチさんに攻略頑張ってもらいます!!
攻略できてホントよかったです。危うく御蔵入りするところでしたからwww

2014/04/07 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment