煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

Sランクへの奇跡?いや、軌跡?

2014
09
 まず、うn、すいませ~ん!!

  投稿二日もサボってorz

  まず、サボった理由ですが寝落ちですwww

 なので、記事ネタが残ってんですよね~(二日分ですが片方悲しい結果だったので実質一日分だけ)


 まあ、つまり、今日二個ほど記事を投稿します~

  後編の記事もよろしく~(こっちは一様前編です。)

 で!

 タイトル通り Sランクへの軌跡です。

  まあ、軌跡ってゆうか死体の山ですがwww

 まず、パーティーです。

Screenshot_2014-04-08-21-32-43.png


レベルは高いほうが安定します(常套句!!)

 
  たぶん、無課金で揃えられると思います。多分ですが。

 攻略方は最後の敵までに全員のスキルを貯めることです。それができれば攻略できます。

そして、スキルの貯め方は
Screenshot_2014-04-08-21-34-10.png


  まあ、これしかないですよねwww

  このようにして、三階までに毒のスキルを貯めます

 
そして、

Screenshot_2014-04-08-21-35-38.png

 肝心の三階で、毒のスキルを使います。

 そして、1.5倍の倍率がかかっているのでスキル貯めせず殴ってください、たぶん、削り切れます。

 そして、また

Screenshot_2014-04-08-21-37-39.png

  スキルを貯めます。

Screenshot_2014-04-08-21-39-19.png


 そして、五階ですが・・・

Screenshot_2014-04-08-21-39-55.png

 運がよかったです。ここで、毒使ったら色々とめんどくさい・・・

 このふたりなら、どっちかの変換スキルを使い・・・

Screenshot_2014-04-08-21-40-03.png

Screenshot_2014-04-08-21-40-33.png

  頑張って倒してください。

 CoC・フレイムアーチャーを特に優先して倒してください。

  他の奴らの攻撃で死ぬことは、まず、ないと思います。

  事故については考慮しておりませんwww

 そして、倒して5階でスキル貯め直したあとは・・・

最後の戦いデス。

Screenshot_2014-04-08-21-43-50.png


  (お邪魔ドロップがお邪魔してるーーー!!!辛い。)

 まず、プチ威嚇を使用します。

Screenshot_2014-04-08-21-43-56.png

 そこから・・・

Screenshot_2014-04-08-21-44-07.png
Screenshot_2014-04-08-21-44-14.png
Screenshot_2014-04-08-21-44-20.png

  変換×2使用から悪魔エンハンス使用です。

 そこから、頑張って・・・コンボして下さい。

 微妙に運ゲーなきがしますが。

 もう一ターンあり、変換も一枚残しで悪魔1.5倍エンハンス(道中で使用してしまい今はなし)があるのでなんとかなるでしょう。

Screenshot_2014-04-08-21-45-07.png

  そして、初撃!!

Screenshot_2014-04-08-21-45-18.png

  まあ、残りますよねwww(最初の一撃で殺せると思ったのに8コンボ出せれば・・・)
 
 ですが、この程度なら変換使い・・(今回変換道中で使ったのでありません。なるべく使わないようにしましょう)

Screenshot_2014-04-08-21-46-22.png

 クリア~~!!です。

 まあ、クリアは最低条件です。

  そして、気になるランクは・・・・

Screenshot_2014-04-08-21-46-52.png

  Sランク!!(σ≧Д≦)σ

 案外どうにでもなりますね。www

  みなさんも一度やってみてはww(次の機会にでも・・・)

   これ、一昨日ぐらいに出せればよかったのに(・ω・`)

 まあ、仕方ないかwww

 それじゃ、さよなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓よければ、ワンクリックお願いします▽o・ェ・o▽

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


 
  
  


 

0 Comments

Add your comment