煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

たまには・・・いいよね?(;´д`)

2014
10

 今回は、ゼウス降臨攻略と云う名のストレス発散です。(これが後編です。)

 パーティーは!!

Screenshot_2014-04-09-23-09-14.png

 今回もパンドラパです。( ´,_ゝ`)フヒヒ

ゼウスには打って付けのパーティーです。

  スキル貯めやすいのでwww(闇を繋げて殴らない限り倍率が出ないので2階での事故が起きにくい)

 おすすめです!!

 
 と云う訳でとっとと行きましょう!!

  レッツゴーーー!!ヽ(*´∀`)ノ

Screenshot_2014-04-09-23-10-06.png

  消え去れーーーー!!

   (ここでの戦いはスキルが貯められるようなら貯めて無理そうなら倒してください)

   こいつらは弱いので一列闇ドロ作れば簡単に抜けます。

 そして、次~



 Screenshot_2014-04-09-23-12-26.png

 このように、光の仮面を残しバインド喰らいながらスキルを貯めていきます。

  回復力次第ですが、別に闇の仮面を残しても大丈夫です。

 抜けるときは、なるべく闇ドロを残して倒します。

  (まあ、闇が6個以上あれば次は簡単に抜けます。今回のパーティーなら・・・)

そして、次(消化試合)

Screenshot_2014-04-09-23-13-04.png

  あいも変わらず、自分で言っといて実行できてませんwww

 なので、ヴォイスのスキル使用で闇供給します。

 そこから・・・・


Screenshot_2014-04-09-23-13-22.png

 なんでか知りませんが、9倍で倒します。

 (普通に16倍出せた気がするんだけど・・・)

 次の階です。

Screenshot_2014-04-09-23-13-30.png
 

 一階でのした奴らが復讐のために舞い戻ってきましたwww

 しかも、進化してwww

 しかし、なめてかかると案外あっさり負けてしまうので・・・

Screenshot_2014-04-09-23-13-37.png
Screenshot_2014-04-09-23-13-46.png

 ダークエンハンス+秘密の箱 で倒します。

  16倍が出れば流石にこいつらでも・・・死ぬよね?

Screenshot_2014-04-09-23-14-24.png


  (≧∇≦)ハハッ!!

  今日は運がないなwww(あれ、繋ぎ忘れた?・・・闇ドロ・・・)

  ま、まあ、9倍でも倒せます。

そして、最後~

Screenshot_2014-04-09-23-14-44.png


 結界発動からの闇メタ姉さんの息吹で闇ドロ強化!!

 か~ら~の

Screenshot_2014-04-09-23-15-18.png

Screenshot_2014-04-09-23-15-25.png
 

 ワンパンです。

  気持ち~~~!!

  ワンパン最高!!

  ・・・と、まあ、当たり前の結果でしたwww

  実際ここまでガチガチじゃなくても攻略できます

  たぶん、闇メタはワンコで代用可

      ロキはぶっちゃけいてもいなくてもなんとかなります。

      ソニアはいらないんじゃないでしょうか( ̄ー ̄?).....??アレ??

      ソニアより闇のドロップ供給キャラ入れたほうが強いです。

   ソニアでドロ作ると偏りがひどいので、2列作れない場合死にますし・・・

 まあ、何が言いたいのかと云うと、パンドラパは自由に組めばいいんじゃないでしょうかwww

 
  それじゃ、今日はこの辺で

 さよなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ  
  

↓ワンクリックお願いします▽・。・▽ワン!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


2 Comments

札幌€本日また雪❄︎  

たまには

こんな本気のパーティも見てみたかったですよww
強烈なパーティですね。1度は使ってみたいなぁ〜( ̄∀ ̄;)

ノマダンの神々とかも余裕でしょうなww

2014/04/10 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€本日また雪❄︎

 確かに見返してみるとかなり強烈な課金パでしたwww

酷すぎますね・・・これ。( ゚д゚)

 神々は先頭をキルアにして使っております!!

2014/04/11 (Fri) 04:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment