煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

皆さんが金曜ダンジョンを回っている一方・・・

2014
12
 皆さん・・・金曜ダンジョン結構回ってますねwww(´∀`)

 私は、とりあえず一回だけ行きました!!

 そして、リリス進化させました(*´∀`*)

 そのあと、いつもの奴で・・・

Screenshot_2014-04-11-10-07-57.png

Screenshot_2014-04-11-18-03-07.png

  クリア~~しましたよ!!

 そして、

Screenshot_2014-04-11-18-03-43.png

  ガイア様ゲットしました~~~ヽ(*´∀`)ノ

  (まあ、入手しても使い道ないんですがね・・・)

 と言う感じで!

  そこそこいいことはありましたが・・・ガイア降臨の記事、前に書いたので(1コンですが)また書くのはなんかな~とか思ったり思わなかったり・・・・( ̄◇ ̄;)

 (タケミナカタは3回も書いてるだろ!!とか言わないでwww)

 なので、今回はですね。

Screenshot_2014-04-11-23-26-55.png

  ~伝説龍ラッシュ! 五龍連牙 地獄級~

 無課金攻略!!でも書こうかなと思いました。

  でも、このパーティーできる人なら強い倍率モンスター持ってると思うのでそっち使ったほうが楽ですよ( ^ω^)

 ・・・まあ、今回の狙いはですよね!!

  使ってる人を見たことのないモンスターで攻略したいな~(私のフレンドで使ってる人見たことありません)

   ってことで、黒髭ティーチさんで攻略しました。
 
   皆さん、このキャラ見たことありますか?と云うか知ってますか?

  私のブログ見てくださっている人なら見たことあるかもしれませんが・・・・

  普通の人は使いませんよね!!(メインリーダーにしてる人がいましたら、すいませんm(_ _)m)

  リーダースキルは闇の2.5倍なので(一昔前なら)強いです!!

 フレンドさんは天ルシの残念な方ですwww

 (これも、好きな人がいたらすいませんm(_ _)m)

 これにより、なんと闇の攻撃力が3.375倍になります!∑(゜∀゜)スゴイ!!

  ・・・・いや、今の火力インフレの時代に2/3.375/2パーティーってどうなんでしょうwww

 ま、まあ、いいです。

  中のモンスター達は大体代用が可能です。

  ・・・ヘラとかただのギガグラ要員なので正直ギガグラ打てる闇属性付きモンスターならなんでもいいです。

  イザナミさんは体力要員なのでノブナガさんでも平気です

  エキドナは(たぶん)皆さんスキルマでしょう。持ってない人のほうが少ないと思います。

  代用がきかないのが聖龍玉です。

  こいつの第三の目のスキルが今回大事になってきます。持ってるならシヴァのが断然いいですがね・・・

 と、まあ、長々話しても仕方ないのでの・・・早速行きますか!!

Screenshot_2014-04-11-23-28-40.png

  ・・・まあ、体力減ってますがたぶんここで死ぬことはないと思うので。許してください。


  まず、この人?の倒し方ですが。

  体力が半分になるまではゆっくり攻撃してスキルを貯めてください。

  このあと、10ターンぐらい稼げるので(頑張れば)明けの明星のスキルをその圏内にしておいてください。

  まあ、最後の階で残り5ターンぐらいならなんとか貯められるのでなんとかなりますが。

  なるべく早い段階でスキルが発動できるようにしてください。

 そして、こいつですが・・・

Screenshot_2014-04-11-23-30-24.png

 体力半分を切った場合

   ゴットマグマブレス

  と云うのを打ってきます。

  これは、26576ないと耐えられないので・・・(・ω・`)

  半分近くになったら威嚇を使います。

  そこから頑張って体力を25%以下までに持っていきます。

  (理想は倒してしまうことです。)

  
Screenshot_2014-04-11-23-31-57.png

 そうすると、

   炎の逆燐
 
   とゆうのを使ってきます。

  これは、99ターン攻撃力を2倍にするものです。

  ですが、3ターンあるので倒しきれると思います。たぶん。

  今回はスキルも貯められる余裕がある削り方ができましたo(^▽^)o

そして、次の階

Screenshot_2014-04-11-23-32-53.jpg

  ここで、まず
  
    大きく口を開いた(最初の攻撃)

   が来るまでチマチマドロップを消します。

   (パズル力に自信がなければ倒しても構いません)

  体力は684907なので案外簡単に削れます。

 ・・・・ってなめてかかると。

Screenshot_2014-04-11-23-36-23.png

  こうなるので、注意増しましょうwww

  このあと、威嚇使用して倒しました。


次の階~

Screenshot_2014-04-11-23-37-13.png

 普通にやったら鬼門の一つですが・・・このためだけに連れてきた聖龍玉がいれば

Screenshot_2014-04-11-23-37-49.png

Screenshot_2014-04-11-23-37-56.png
    
 こんな感じにスキルを使えばワンパンできます。

 
そして、次の階~~

Screenshot_2014-04-11-23-38-11.png

 ヴァルハラさんです。

   この人で気をつける点は、回復し忘れぐらいです。

  毎ターン攻撃は厄介なので可及的速やかに抹殺しましょう(*´∀`*)

 ここで、
   
    黄泉の羽衣(闇ナミさんのスキル)

        を使用しても大丈夫です。


Screenshot_2014-04-11-23-39-47.png

  (何故使ったかは不明( ̄ー ̄?).....??アレ??)

 最後です。

Screenshot_2014-04-11-23-40-27.jpg

  ヘルヘイムさんです。

  この人ですが微妙に運が絡んできます。(´д`)

  かなり、低確率ですがゴットヘルブレスを打ってきた場合

  諦めてください。どうあがいても耐えられません。

  ちなみに、私は三回ほど行きましたが(初っ端からは)打たれませんでした(*´∀`*)

  ここでは、まず、エキドナのスキルが溜まっていない場合貯めます。

  溜まったら。

   各種スキルを開放します!!

 Screenshot_2014-04-11-23-40-40.png

Screenshot_2014-04-11-23-40-50.png

Screenshot_2014-04-11-23-41-02.png

 この状態にすれば勝ちが確定です(よっぽどのことがない限り・・・)

  相手の残り体力は
  
       149568なので

  1ターン使い体力を半分以上にして。

 その後、4ターンで削ればいいだけなので簡単です。

 そして、


Screenshot_2014-04-11-23-42-42.png

  クリア~~~!!です。

  いよっしゃーーーー!!


   黒髭ティーチでノーコンできました!!

  案外いけるもんですねwww

  伝説龍ラッシュは対策さえすれば結構簡単にクリアできるので皆さんもネタパでクリア目指してみてはいかがですか?(´∀`)

  経験値も美味しいので(地獄:24080程度 超級:18140程度)おすすめです!!

 それじゃ、この辺で

 さよなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓ネタパ攻略の活力になるのでワンクリックお願いします!!(`・ω・´)ゞまあ、天ルシ(残念な方)使っているので完全なネタパと言っていいのか微妙なところですがwwww  

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



 

  
 

  
  
 


 

 

 

2 Comments

札幌€もう雪降らない❄︎  

ついに!

黒ひげティーチがリーダーにwww
しかもノーコン!素晴らしい!
ネタパですけどしっかりダンジョン構成を考えての攻略、お見事でした。
イザナミのスキルはヘルヘイム戦で使った方が良さそうですがねww
( *´艸`)

2014/04/12 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€もう雪降らない❄︎

 いろんな攻略サイト様を眺めていたとき、もしかしたら攻略できるかもしれないと思い挑んでみたらノーコンすることができましたヽ(*´∀`)ノよかったです。

 おっしゃる通りイザナミさんはヘルヘイム戦で使ったほうがよかったです・・・
なぜ、あの場面でスキル使ったのかわからんのです。(-.-;)

 

2014/04/13 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment