煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

三蔵法師降臨

2014
14

 皆様お久しぶりです。

  まず、昨日更新できなくてすいません。

 土曜の夜から友達がオールでカラオケしよ~ぜ~とか言い出し断れずにホイホイついていきさらに、次の日(今日)は祖父のお通夜があり・・・・

  眠い・・・チクショーーー!!

 (飲酒しているので文章が乱れる場合がありますご容赦を)

 と、まあ、いろいろありましたとさ(;´д`)トホホ…

 今回はですね、三蔵法師降臨攻略について書きます(タイトル通り)

  皆さん、どうせいつも通り超級だろwww

   とか思ってると思いますが!

     今回は地獄級降臨について書いていきます!! (σ≧Д≦)σ

   珍しいだろ~~~!!(1コンですが。安定の)

  なぜ、超級攻略じゃないの?1コンしてんのに攻略っていえるの?と思った人

 理由はですね、超級の安定攻略方法が書いてあるサイトがありすぎて・・・・ちょっとね・・・(それに、1コンはうちのサイトの様式美みたいなものやし・・・)

  (超級で2コンしたとは言えないし(・ω・`))

 なので、地獄級です!!(毎度お馴染みな何がなのでかわからない)

Screenshot_2014-04-13-21-20-58.png

  今回のパーティーは変則パンドラパです!!(まあ、パンドラフレがいなかっただけですが)

  最高攻撃力は8倍・・・8倍?

 たぶん、と云うかほぼ間違いなくワンパンは狙えません・・・(;´д`)

  そのため、エキドナのスキルが必須です。

 ですが。

  二体入れると今度は体力面で不安が出てくるので一体しか入れられません。

  ・・・・あれ、耐久なのか速攻なのかわからないパーティーに( ̄◇ ̄;)

 ま、まあ、いい

 では、一階です。

Screenshot_2014-04-13-21-21-06.png


 カッパが出たぞーーー!!

213.png


  ・・・・いや、うん。
 

 ねねこ×3です。

 こいつらの倒し方ですが。

  HPが少ないので2倍で殴っても倒せます。

  ですが、エキドナがいるのでここで少しスキルを貯めます。

Screenshot_2014-04-13-21-23-06.png

  今回は、二人共ファイアーバインドしてくれたのでもう少しスキル貯めができました。

  攻撃力は高いので(7816ダメージ)スキルを貯める場合は注意が必要です。

 そして、撃破

Screenshot_2014-04-13-21-24-41.png

 次の階~

Screenshot_2014-04-13-21-24-48.png

 
  倒し方ですが、普通の高倍率パの場合でしたら。

 ミノタウロスを真っ先に倒しますが、このパーティーの場合はただの雑魚ですので・・・


Screenshot_2014-04-13-21-29-43.png

  このようにスキルを貯められます。

  (まあ、ここで秘密の箱を使いましたが)

  そして、撃破です!!

Screenshot_2014-04-13-21-30-32.png


次の階~

Screenshot_2014-04-13-21-30-42.jpg

  ものっそい解説することがありません。(-.-;)

  こっちのレイランさんの攻撃は3ターンごとに14631のダメージを与えてきます。

  つまり、回復が間に合えば死にはしないんですwww

 ・・・・解説不要ですよね。これ

 もう一人のほうが出た場合も、回復しながら殴ってください。それ以外なんて解説していいかわからない。

 そして、半分以下になったところで

Screenshot_2014-04-13-21-35-05.png

Screenshot_2014-04-13-21-34-03.png

  スキル使用して、倒してください。

 光属性なので簡単に倒せると思います。

次~

Screenshot_2014-04-13-21-35-46.png

  ほんとにこいつらは・・・・

  人に解説させる気がないらしい・・・・


  コイツの攻撃も一撃で死にません。

  むしろ、威力が下がった分回復しやすいです。

  ・・・こいつも

Screenshot_2014-04-13-21-40-31.png

  スキル使用からワンパンです。

 次の階~~

Screenshot_2014-04-13-21-41-25.png

 三蔵さまです。

Pi0vzoHh.jpg

  こっちではありません。

 こっちが出てきたら即死しますwww

 三蔵(光)様ですが、先制で打ってくる闇吸収が切れるまで耐えて殴り倒すだけです。

 ・・・あれですね。考える必要のないいいダンジョンですね(小並感)

 この、パーティーの場合

   天現菩薩掌

    打たれても耐えるので、チマチマ削っていけば勝てます。

  そして、トドメを刺すときは

Screenshot_2014-04-13-21-47-19.png

  スキル使用から~

Screenshot_2014-04-13-21-47-44.png


  (今回たまたまですよ!!4コンボ!!ふ、普段なら8コンボぐらい余裕余裕ヽ(´Д`;)ノ)

  こんな、残念コンボでも倒せました~

さぁ、最後で~す

Screenshot_2014-04-13-21-47-56.png

 個人的にですが、私はこっちの三蔵様の方が好きです。

 皆さんはどっちが好きですか?

 ・・・この方の倒し方ですが

 体力を半分ぐらいまで削りそこから威嚇&各種変換スキルで畳み掛ければ倒せます。

 ですが、調子に乗って削りすぎると・・・

Screenshot_2014-04-13-21-56-35.png

 死ぬので注意してください。

  まあ、このあと

Screenshot_2014-04-13-21-56-52.png

Screenshot_2014-04-13-21-57-23.png

Screenshot_2014-04-13-21-58-24.png

  威嚇&変換×2で!!

Screenshot_2014-04-13-21-58-59.png


 クリアー!!できます。

  体力3割の状態の見極めが難しいのでその点に注意して挑めばノーコンできると思います。

  (私はその見極めができないので.....orz)

 パンドラ持っている人は試してみるといいと思いますo(^▽^)o

  まあ、たぶん普通の人は進化させてると思いますがwww

 それから、今回使ったパーティーのレベルはこんな感じです

Screenshot_2014-04-13-21-59-21.png


 そこまで、高くはありません。

  チェイサーとかCDDのレベルを上げれば三蔵(闇)の迎獄焔魔掌に耐えることもできるようになるので攻撃のタイミングがかなり測りやすくなります。

 (フレンド【リア友】のバットマンのレベルがもっと高ければノーコンできたのに・・・許すまじ( ゚д゚))

  と、まあ、なかなか楽しいダンジョンだと思います。もう行きたくないですがwww

  みなさんもパンドラもしくは闇闇バットマンがいたら挑戦してみてはいかがですか?

 パンドラいないなら貸しますよwwww

 たぶん右のプロフィールにID書いてあるので宜しければフレンドになってください!!ヽ(゚∀。)ノウェ

 メールでパンドラ貸せ!!と一言言ってくだされば変えます(`・ω・´)ゞ(他のでも可です)

 と、まあ、長々と書いておりますがこの辺で~~~

 さよなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓役に立ったなと思ったらクリックして下さい。役に立ってなくてもクリックしてくださいwwwちなみに、私が最初に挑んだ(三蔵降臨)パーティーは麒麟パでした(麒麟ぱ2コン・・・・)
banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


 







   

  





 



 

 

 
 

  

2 Comments

札幌€やっと春がきた〜  

おめでとうございます!

ほぼノーコンですねww
削り過ぎなければ確実にノーコンでした。地獄級クリアー凄い!
なんか安定してましたね。次回はパンドラお借りします。
あ、バッメン進化させたくないなぁ。
あ!王さんでもいけそう!

2014/04/14 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€やっと春がきた〜

 (ほぼ)ノーコン出来てよかったです!!(*´∀`*)

そうなんですよ、珍しく安定してたんですよwww
HPと攻撃が2倍になればどのようなモンスターでも攻略できると思うので。
王さんでも攻略行けますよ!!たぶん

2014/04/15 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment